別窓 | スポンサー広告
----------
春休め☆
無事!春休みやっさぁ~ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

わんねーテスト赤点ねぇらんだかよー

にへぇ~でぇ~びる!┏○ペコリ

うれんばー

はぃさぃ!いらんさぁ~です。

とぅるまぁ~るぅ~ぎみだけどねぇ~うちなぁ~口をwww


↑うちなぁぐち合ってるか心配ですが^^;;;;

間違ってたらゴメンねwww

内地に来てからさぁ~うちなーんちゅと話さない限り、方言がでなくなってるねぇ~

それにしても!

沖縄ソバ食べたいねぇ~しまぁ~のみたいやっっさぁ~☆

マァ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(・ω・`;)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━サァン

古いかもしれないけど!うちなぁ~では!!1

ジョニーデップより!!!1

沖縄県産品歌手!ジョニー宜野湾の方が有名なんだZEE

(;゚д゚) ぅりひゃぁ~でぇじなとぉん!

やむんんねぇ~わんねぇ~www



そう言えば!秘密と狩りを再開して!

ヘルスブレスレット

透明レザリンとかも出て!まぁまぁ~イイ感じです^^

2個目のDXUはもちろんね^^^^^^
食耳
餌DXU

経験値タケシwwww


秘密もサクサク逝って二二( ^ω^)二⊃
力1400すて

力がやっとで1400デス☆

誘ってくれた!けね様、ふろさんに感謝ですね^^


GVで専属(゚∀゚)ァヒャ
アスヒ8000

シゲ様のアスヒ!とアサクラの支援(ぁ

GVでは、やりたい放題やらせて貰ってますwwww

後一人!

BISさんがGVに参加してくれれば安定するんだけどねぇ~

不安定だからこそ!緊張する!それはすばらしい!だったかなぁ~!?

名前忘れちゃったけど!沖縄のマラソンランナーの人の言葉だったねぇ~

言い訳せずに!まぁ~一生懸命がすばらしいって事だな!ぅん。

~裏~では、350↑BISさん募集㊥なので!

興味アル方!ゴ○ゴ。さんに耳メテオお願いします!

タブン喜びまs(ぁ


耳!応援コーナーぉお!!(゚ロ゚)屮

中将さん

扉トラップ掛かって必死なときwwww

SSも必死wwww

文切れてるけど!中将さん耳ありがとう^^

それとソロPTで!以前に対戦したそば屋さん!とパラライトさん!どぉ~もです^^
ありがとうねぇ^^



いつか


俺も・・・・


バ○ラ☆さんみたいに!!!!1


ばたー?ドロップw


俺のターン来ないですかね?wwww


ォシマィ

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・









別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200803091836
<<求)ハープニードルorデビルマシンガン 売)ダメ40%メロン | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | GV報告(24~49戦)>>
この記事のコメント
 
あぅ
200803092046
BIS募集してたんだねぇw
(知ってたけど)Lv406~のギルド移籍決めてしまったw
WIZならまだフリーですぞw
2008-03-09 Sun | URL | める #-[ 内容変更]

 
200803131122
おっおっオレのターン!
2008-03-13 Thu | URL | ノヴ・コウ #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200803131946
>メル様
BISとGV被りそうだからねぇ~
気持ちだけ!受け取っておきます☆
午後茶を守って上げて下さいwww

>のぶちん
少しずつ!俺のターンになってきてるけど!

どうせ!!!1

異次元に消える罠(ぁ
2008-03-13 Thu | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
