別窓 | スポンサー広告
----------
求)ハープニードルorデビルマシンガン 売)ダメ40%メロン
こんばんわー!フグさしです。
ブログを通して、皆様へお願いです^^

ちなみに、会社からの更新です(ぁ


前回の運比骨首はお騒がせしましたw


今回は、LVはまだ足りていませんが・・・もうそろそろなので、どちらかの弓買います!
ハープの命中率5%も素敵だし、デビルのダメもハァハァ物です^^

値段は相場並みは大丈夫ですので、「売ってもいいよ!」って方がいらっしゃいましたら、書き込みもしくは耳ヨロです。


あと、ダメ40%メロンを売りに出しますので、同じく購入希望の方がいらっしゃいましたらドウゾb


ではでは!


ノシ

もう帰るかなぁ・・・疲れたw
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200803131847
<<運比花乙女 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 春休め☆>>
この記事のコメント
 
むぅぅ。
200803131935
Lvも収入も調子良さそうだね。
羨ましい。
やっぱLv上げてるといい事あるんだ。
wiz消したけどまた遊んでチョウダイ。
自分は最近RS内で人と絡むの嫌になったので低Lvキャラでまったりソロゲームてます。
2008-03-13 Thu | URL | あたっち #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200803132346
持ってません><
2008-03-13 Thu | URL | アグベル #-[ 内容変更]

 
www
200803140936
なんでそんなもの持ってるんですかww

流石ブルジョワww 早くアスヒ代払ってくださいね^w^
2008-03-14 Fri | URL | battler #uRckqWJE[ 内容変更]

 
200803151047
箱弓売りますよ~・。・
2008-03-15 Sat | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 内容変更]

 
200803151252
メロン買ってもいいょ~。
ダメ40考慮して、22億位なら^^
マシンガン相場ってどれくらいなんだろう・・・・・
フグ茶だから50億で売るかなw
2008-03-15 Sat | URL | める #-[ 内容変更]

 
200803151310
>めるちゃん
そしたら、22億でたのんますw
INしてるときにでも、耳くだせい。自分も一応、しますねー。

>あたっち
RSはやっぱGVが主体になるだろうし、GV出れる&活躍するためのキャラ育てるのがいいかもねぇ~。
いろいろお世話になったので、LV上げ手伝いがいるときはいつでもいってねー。しかし、WIZ消すのはもったいないw


>ばとさん
ブレ+エビ料金・・・・20000Mになりますwwww

>あぐちゃん
昨日、バタバタしてて耳返せなくてごめんちゃい;;

>ジャガ様
要りませんwwwwwww


ちなみに、ハープ・・・本日買えたので終了でつ。

皆様、またまたお騒がせしましたwww
2008-03-15 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200803161422
>めるちゃん
スイカ売れちゃいましたー。。(T_T)/~
2008-03-16 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
