別窓 | スポンサー広告
----------
続・運比花乙女
(=゚ω゚)ノ

フグさしデス。最近、また「青汁」飲み始めました!!!
青汁イイデスヨ。RSで寝不足なアナタには、青汁オススメですwwwwwwww

「青汁のんでます」

の、耳お待ちしております!!!www
(;´Д`)ハァハァ


さて、耳をちょっくらご紹介。
いろいろいただいてはいるんですが・・・一部だけw
今度からは「青汁愛飲者」優先です(ぁ

↓遺跡秘密の一幕。バト様、相変わらずですねwwwwwwww
秘密pt080322

↓物を売ってくださった方です。こういう方から耳いただくと、嬉しいですね^^
耳080317

↓ストーカー2(ぁ
まいこ080315

↓ストーカー1(ぁ
のぶこう080320

↓メロンを叫び売りしてた時の一幕。同時に3人wwwwwww
ジャガさん面白すぎです!!!
(´∀`*)ポッ
じゃが080318

↓GV前の叫び。残念ながら、しとめれませんでした^^
さくら080312

↓そういえば、いのくんとは随分長い付き合いですねw一体、どれぐらいになるんだろ・・・
いの080316

↓午後茶のギルチャの一幕。まさるさんと良くPTを組む機会が多いですね^^
随分、連携できるようになりました^^ ジャーさんは余計ですねwwwwwwwww
masaru080313




ってことで、いろいろ有り難いですが・・・

本日のお題「続・運比花乙女」いってみよー!!!!!

結果は「×?」なんですけどねwwwwwwwwww



【前回までのあらすじ】
2度目の異次元に挑戦!!今回は、運比花乙女。
メロン売った金で、1回目挑戦するも・・・OPつかずベースのみ残る。いいのか、悪いのか。
「どーせ失敗するなら、ベースごとなくなればいいのに!!」と思いつつ、次の異次元を購入。あっというまに、資金4億Gへ。。。。



ってことで、前置きはおいといていっちゃいますよ!!!!!



今回も、ベース左・OP右へ。

両方0803




んで、ドキドキしながら決断を・・・・

(;´Д`)ハァハァ

2回目乙女0803



んじゃー、ポチっとな。



(;´Д`)ハァハァ






(;´Д`)ハァハァ




(;´Д`)ハァハァ




!!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








・・・・・・・・・・





・・・・









ド━(゚Д゚)━ ン !!!


結果1110803



また貴様かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(なんか1回目のSSに似てません?)



もう、3回目する資金ないぞ。。。もし本当に失敗なら。。。





















































!?

乙女2結果0803

できたああああ0803



真実の詳細は「青汁愛飲者」へ!!
ちょっとの釣りぐらいはいいよねwwwwwwwww


ノチ


|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200803201308
<<ふぁに~ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 運比花乙女>>
この記事のコメント
 
200803201847
私から耳をもらった人は、異次元の成功率が飛躍的に上がると噂されています・。・

2008-03-20 Thu | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 内容変更]

 
200803211009
別の汁飲んでます^・^
2008-03-21 Fri | URL | のとりあ #YqyWTJ2k[ 内容変更]

 
200803211158
>ジャガ様
その通り?でしたw
1回失敗したけど、実はね・・・ウフフ


>のとさん
何汁か気になりますwwwwwww
2008-03-21 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200803232223
ふぐのくせに。
2008-03-23 Sun | URL | あめすけ #-[ 内容変更]

 
200803240112
汁吸いたいです・w・
2008-03-24 Mon | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
200803301840
>あめちゃん
いいじゃんwwwwwwww

>じゃーさん
俺のすってください・・・(ぁ
2008-03-30 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
