別窓 | スポンサー広告
----------
ふぁに~
はぃさぃ♪

昔のボクでs
昔のボク
鎧がナウイねb

見た感じ!今とあんまり変わらないwww

今は、と言うと (;゚д゚)....

アル意味!?痛い子になって!ツインフレームでアレな!?いらんさぁ~です^^^^^^^^^

コンバンワ┏○ペコリ


去年は平気だったんだけどねぇ~初めて花粉症ってやつ!?

目が・・・目糞がwwww  ⊂(。;・‿・;。)⊃


島国!沖縄は、花粉ないからなぁ~あったとしても、風で吹き飛ばされるし!

亜熱帯だから、実がなる木系が多いしねぇ~虫というか、ゴキ○リも多いけどね・・・・

内地に上京してイイ事、来てよかったなぁ~と思えた事は・・・・

漬け物に出会えた事かな・・・・

岩下のらっきょうがマイブームです(ぁ

マァ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(・ω・`;)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━サァン

テストの時とか、ほとんど毎日食べてたねぇ~

らっきょ臭漂う!学生万歳(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


まぁ~一つ言える事は・・・・青汁系の成功は!ゆるさん


と言う事で・・・もちろん自分もアレを(;´Д`;)/ヽァ/ヽァ

W比率靴異次元




結果は・・・





ジャーさんにでも・・・聞いてください・・・





ぅん・・・



ささっと!切り替え二二( ^ω^)二⊃


自分も将来的には!フグ茶殿みたいに運比花乙を目指したいので!カリスマ固定指を変更しました!
運比花乙くれる事きていしてまs

カリスマ固定びふぉー
びふぉー


カリスマ固定あふたー
アタフーwwww

(;゚д゚)ァ....

違いは!火抵抗もカリスマも・・・たった数字のですが!カナリお気に入りの指ですb

自分もいつか!運比花乙できるといいねぇ~


~話は変わって~

今月は、春休みなので!狩りができる期間です☆

自分は、大体モリ3Fでいつも狩りしているのですが!アップデートでやたらMOBが硬くなったねぇ~

色々とMOBの抵抗が上がって萎えてたんだけど・・・馬とかスゲー痛いし;w;


でも!目を疑うよーな光景が☆

アカダメ3万+@


ダブクリの確率は落ちたけれども!


ダメ49959


( ゚Д゚)アライヤダ!!

前回やった最高アカダメあっさり越えてるしwwww


ダメ62265


くらっしゅ6万★


そう!MOBのHPが高くなってもクラッシュだと、2/3だっけ!?思いっきり削れるから白ダメ落ちたとして!コレで逝けるわ二二( ^ω^)二⊃

力いらねーな!ぅんwww

馬刺万歳☆


耳&応援コーナぉお!!(゚ロ゚)屮

しゃら様耳

名前忘れた!名無しさん&ツインフレームのしゃらこうべさんwww
lv帯も近いので!狩り場とかで見かけたら宜しく!耳ありがとうね^^

ピンさん耳
アフェさん&ピンさん&幼女保護(ryさんwww

>あふぇさん
今月は狩りが忙しいでs

>ピンさん
いつかGVで昔みたいにランサーしたいねーwww
自分は!昔はランサーでも強かった方だYO(タブン

>幼女(ryさん
フグ茶殿と知り合いだったのですね!世間は狭いねぇ^^

耳アリガトねぇ

武装さん耳

今月は狩りが(ry
ですwww

武装さん&MAIKOさん耳ありがとうね^^

MAIKOさん見るたびに・・・・NBAアナウンスチックに!まいこーじょーだんってインスピレーションなのは俺だけですか!?(ぁ

最後にチョットダケ広告!

~裏~では!若干名ですが!350↑ギルメン募集してまーす^^

興味がある方耳よろしく!

まぁ~lvだけはサクサク上がっている!いらんさぁ~でした!


ぉしまぃ


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・









別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200803252131
<<アタナの近くにボクはいる☆ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 続・運比花乙女>>
この記事のコメント
 
200803261228
おれも最近、サティロスと戦ってるんだけど・・・かなりイタイねwwww
自分は、サンダー狩りでチマチマやってます^^;


ちなみに、マイコさんと幼女保護会長は同一人物でs


・・・・

青汁のんでます!!!!!!!!!!!
2008-03-26 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200803270802
ぅぅ・・・・・・・・河豚なのにやっぱり成功していたか・・・・。
マシンガン売ってあげないもん!www
と、最近忙しく露店放置が多ぃめるですが、インしたら、いらんタン遊んでねぇ~。
納骨B1ソロ美味い!(何故PT無いんだろう・・) 不思議に思うめるでした('-^*)/
2008-03-27 Thu | URL | める #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200803301742
>フグ茶殿
馬は、命中&痛すぎるから!最近は、TUBEに逝ってるさぁ~

TUBEはもっと痛いけど・・・・セーフの回避でセーフ(ぁ

まいこーさん><ジョーダンだろwwww


>メル様
デビルもっとるんかーwwwあいかわずすごいねーww

(;゚д゚)ァ....
納骨B1事情知らない件(ぁ
2008-03-30 Sun | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
