別窓 | スポンサー広告
----------
アタナの近くにボクはいる☆
(」=´Д`=)」 < か、か、かめりあさぁ~ん♪


(」=´Д`=)」 < あそびましょ~♪


ハイツカメリア
>※念の為、住所は隠しておきましたw

カメリアさん家を発見して興奮している(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

いらんさぁ~♪です。コンバンワ┏○ペコリ

発見した瞬間!笑えたし!アル意味感動しましたねwww

そーいえば!春休みが終わりました☆

昨日から学校始まったさぁ~勉学と仕事とRSに追われる生活に元通りですねぇ^^;;

肝心な!?春休み何やってたかというと!!1

ペアハン


TUBE進出二二( ^ω^)二⊃

恋してむちょ~♪(フル

年がばれそうですがwwww

狩りはソロも良いけど!ペアハンが飽きず!楽しいね^^

ペアハンしてくれた方々!ありがとうございました┏○ペコリ

~TUBEの思い出といえば~

内地で頑張っている!うちなぁ~んちゅだろwww


てっきり色黒だから・・・沖縄の中部出身の人たちのバンドだと思ってたさぁ~(ぁ

アジで!マジです☆


まぁ~ほとんど毎日狩り&秘密逝きまくって!そんなこんなで!?w

無事lv600になったさぁ~♪


記念にやった異次元&HFダメエンチャは・・・・

W比率靴五回目


みんなが喜びそうな結果に・・・・(;∀;)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


気持ちを切り替え!?サクッと!ステ公開でも 二二( ^ω^)二⊃









狩りステ☆

600狩りステ


GVステ☆

601GVステ
↑砂漠の場合は、ニムラス装備(火抵抗+15%変更可)

ステータスがステーキ(ぁ

ごめん!すげー微妙wwwww

まだ途中なので!何とも言えませんが、秘密終了lv641時で今の装備のままだと!

1500(少ないとか言わないでwww)
敏捷900逝くかな!?
健康400!?(たぶんw)
1700の予定です!

W比率靴と運比花乙があれば!敏捷1000↑で運2000にしたいところですが、時間掛かりそうですねwww

まぁ~こんなステになった経緯というか!?コンセプトとして、GVにおいてダメ√が微妙だと思ってイマス!
力振ってビットダメ上げるよりも『遅くても確実に当てる!そして避けるwww』が強いと信じています♪

今までGVにおいて対lv100↑差の相手を想定してきて~まぁ~こんな感じですかね!?w

最近の体感ですが!あまり攻撃が被弾しなくなってるよーな気がしますねぇ^^

今まであったlv差補正命中が無くなるのかなぁ!?w

今度は、自分が同lv対の攻撃当たらない事が目標かなwwww


で最近の・・・珍事が!?

notoriousさん


おぉ~!読者様!!!1

あざーした^^

わんちゃんわんちさん青汁飲んでます


感謝、感謝^^^^^


俺さぁ~wwww


フグ茶殿のサブと勘違いしてないかぃ~?www


(;゚д゚)ァ....

青汁万歳wwwww

まぁ~いっかwww



ではでは!耳&応援コーナぉお!!(゚ロ゚)屮

アフェ耳
アフェwww

プログ頑張ってるみたいで!?更新は!フグ茶殿と一緒で!?サクッと系が良いよb

まぁ~おれ適当だけど!いいとこ取りでb

あふぇ~耳ありがとーね^^

RCさんPTチャット
だいぶ前だけど!RCさんとシュランさんw

TUEEEEEEEE!RCさん(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

自分の装備参考ならんけどねwww あざーす┏○ペコリ


シュランさん!秘密誘ってくれてありがとおーねぇ^^

ボクは、淫乱です(イミフ

一六夜咲く夜さん耳
狩り場で見かけるひま神さん!刀油買った一六夜桜(ryさん

更新不定期だけど!ありがとーね^^

いつでも!刀油買いますミミヨロwwww



みんなのおかげで!よーやくlv600!まぁ~これからもよろしくお願いしますねぇ^^



いつもさぁ~



こんな感じ系のネタで



〆ですけどイイですかねぇ~?www













しまぽー



以下同文です(ぁ


ちゃすがやぁ~(;∀;)


手抜きだけど!!1ぉしまぃ☆


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・




別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
200804100100
<<はぁ~(=´Д`=)ぷにぷに | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ふぁに~>>
この記事のコメント
 
ほぅほぅ
200804100812
もう600かぁ(-.-;)
早いなぁ~。
私のも上げテクダサぃ(ぁ
2008-04-10 Thu | URL | める #-[ 内容変更]

 
200804100842
「いらんさぁ~♪はフグさしのサブです」


ってか、メインより↑だし・・・・
両方物理弓だし・・・

一緒ってことないでしょwwwww
でも、この前だれかに「いらんさんのサブですか?」と言われたよー。

俺もそろそろ更新するかなぁ。
ロト長者のお陰で、装備が整ってきたのでそのうちステ公開でも(ぁ

早くLV上げて、バッジ込みでいいからハープ装備したいさぁ~
2008-04-10 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200804101012
Lv600おめっとぉー

また、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしに行きまs

2008-04-10 Thu | URL | SW13 #-[ 内容変更]

 
200804101036
600おめでとう!
ロベは19日をもって、引退しますので(ぁ
良かったらカラーに遊びにきておくんなまし~
期間限定でGvやってるからw
2008-04-10 Thu | URL | ロベルト本郷 #QvfgIWC6[ 内容変更]

 
200804110945
HP1900じゃ中部は2発で死ぬ気が・・・(,,゚Д゚)†
2008-04-11 Fri | URL | イノセンス #-[ 内容変更]

 
200804111322
|д゚)<600おめ!
|彡サッ!
2008-04-11 Fri | URL | RC-P90 #-[ 内容変更]

 
200804112227
600おめでとうございます~^^b
なぜか住家(?w)発見されてるしー
押し倒されないようにきをつけなくちゃーw


いらんさんの「崩れた顔文字」なんて言ってませんよぉー
「ぶっさいくな顔文字」が好きって言ったんですぅーwww

中部なら リザお届けにあがりますので~
安心して逝ってください^^
2008-04-11 Fri | URL | きゃめ@かめ #hxPdI74.[ 内容変更]

 
おめでと^p^
200804120106
HPと防御はびみょーにめるのがあるのに・・・・!
やっぱ運の差か!

毎日5回以上しんでるよ^p^
またあそんでね!
2008-04-12 Sat | URL | めるも。 #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200804131443
>メル様
秘密のおかげでlv上だけが!あがってます 二二( ^ω^)二⊃

>フグ茶殿
弓おそろいだね☆
フグ茶殿のステも見てみたいナーwww
運比花乙までの道のりは遠いです!はぃ

>SWさん
あざーす┏○ペコリ
SWさんも異次元頑張って下さいwww
自分みたいな!失敗期待してます(ぁ

>ロベルト本郷さん
(;∀;)いつのまに引退してたのか・・・・
まぁ~叉気が向いたら!INして顔出すと良いよb
カラー強いカラー逝かなくても大丈夫でしょ!?w

>イノさん
気づかれたかwww
セーフだと思った以上に回避するねb
HPは、アンク付けずに運比耳してるからねぇ^^;;
1日3回くらい事故死するなかぁ~?www

ペットリザで解決☆

>RCさん
|゚∀゚)あざーす

|彡サッ

>かめりあさん
ボクハストーカデハアリマセン!
偶然ミツケタダケデス(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

本当は!ぶさいくか・・・・アフェ優しいな(ぁ

まぁ~ありがとうねぇ^^

いつかTUBEでデートしましょうね^^


>めるもさん
HP3000迄あげれるけど!!1
運が欲しいミタイナwwww

回避は装備で21%ですYO

叉、遊ぼうね |ノ ̄┏Д┓ ̄|




2008-04-13 Sun | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
200804170114
狩場までストーカーやめてください^^;;;
2008-04-17 Thu | URL | ひま神 #-[ 内容変更]

 
200804170943
600おめ!
自分のアチャを放置しすぎたーw
少しずつ上がってますよ・・
ステーキを参考にさせてもらいます^-^b
2008-04-17 Thu | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200804200118
>ひま神さん
まぁ~lv同じような狩り場なので狩り場は被るねw

狩り場で!見掛けたら譲って下さい(ぁ

>マブ氏
あざーす^^
自分も!lvは秘密培養なのでwwww

ステねぇ~運キャラなんだけどwwww

最低基準として!参考になれば!幸いですw

2008-04-20 Sun | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
