別窓 | スポンサー広告
----------
さて、何から書くかな・・・
フグさしデス。

なんか勢いにまかせて・・ブログなるものを作ってしまいました。意外と簡単にできるもんですなぁ。結構、色合いも満足でいい感じです。
(*´ェ`*)ポッ

さて、記念すべき第1回に何を書こうかなぁ~と悩みましたが、まずは私自身の紹介でも書こうかと思います。
あえて、過去に遡らず現在の状況を。

今の私を端的に表現すると・・・
□320歳ちょい
□物理アチャ
□「午後の紅茶」在籍
□金ナイ;;
な~んて言葉で集約されちゃいます。簡単ですなぁ~(´∀`*)ウフフ

ちょい前までは「Gigalo Arcs」という(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァなんて言えちゃうギルドに所属していましたが、リアの事情から「午後の紅茶」に悲しみを抑えて移籍しました。移籍先は以前から仲良くしてた、ランサさん(ホントは名前書きたいけど、我慢w)と一緒に戦いたいなぁという理由から決めました。午後茶もギガロと同じように、マナーを守る&良い方の多いギルドだったのですごく居心地がいいですね。高LVの方も多く、自分の未熟さを実感すると同時に、勉強になることが多いです。いつかリアの事情が解消されて、ギガロに戻れる日が来ればいいお土産を持って帰れそうですなぁ~。(≧∇≦)b

んで、画像掲載のテストも兼ねて・・オイラの画像掲載。ステは見せたくないなぁ。よわっちーし;;
1233.jpg

そういや午後茶は、明日は「サマナーハウス」戦です。散るのかどうか分かりませんが、みんなに迷惑掛けないように頑張ります!
GVの記録も適度につけていこうかな。

さて、明日からは仕事だしそろそろ寝るかぁ・・ (つ∀-)オヤスミー
別窓 | 日記 | コメント:22 | トラックバック:0
200605080057
<<本日のGV | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | はじめました。>>
この記事のコメント
 
200605080131
まぁ、とりあえず書き込んでみましたb
最近みんな頑張ってるよね、私も負けない様に頑張りたいけど、、キャラじゃないんだなぁ~、、、w
のほほんとだらけてフグちゃの活躍をしっかり見届けるよーに努力するさ
2006-05-08 Mon | URL | 存在自体が謎の傭兵 #-[ 内容変更]

 
200605080707
ふぐぅ(*´∇`*)

ブログがんばb
2006-05-08 Mon | URL | かるす #-[ 内容変更]

 
200605081002
おはです。
開設おめ^^
2006-05-08 Mon | URL | マーブル。 #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
200605081636
フグさ~ん☆ブログ作ったのですね><b

開設おめでとうです^^これからチェックさせてもらいます(。・_・。)ノ
2006-05-08 Mon | URL | ドラゴネス #-[ 内容変更]

 
200605081644
フグさんのブログを発見しますた。
2006-05-08 Mon | URL | オノ #-[ 内容変更]

 
200605081843
また来ますね
サマナ家ガンガレw

┃彡
2006-05-08 Mon | URL | アル #dqr0Jjhg[ 内容変更]

 
200605081900
開設おめでと~^^

更新頑張ってくれぇb
2006-05-08 Mon | URL | クレ #JalddpaA[ 内容変更]

 
200605081908
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

開設おめでとうございます^^



2006-05-08 Mon | URL | show #-[ 内容変更]

 
200605090114
(つд・)エーン うれしいよぉ~みんな来てくれて。こりゃ張り切って更新しないとねぇ。
頑張りますb

ってか・・なぞの傭兵って・・だれぇぇぇ!!(゚Д゚≡゚Д゚)?
予想はある程度ついてますがw
2006-05-09 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
SEX
200803071646
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
2008-03-07 Fri | URL | SEX #nmZ.NAFg[ 内容変更]

 
逆援
200803091905
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
2008-03-09 Sun | URL | 逆援 #nmZ.NAFg[ 内容変更]

 
風俗
200803121751
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008-03-12 Wed | URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 内容変更]

 
人妻
200803151958
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
2008-03-15 Sat | URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 内容変更]

 
素人
200803182005
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
2008-03-18 Tue | URL | 素人 #nmZ.NAFg[ 内容変更]

 
エロ
200803202330
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
2008-03-20 Thu | URL | エロ #nmZ.NAFg[ 内容変更]

 
おっぱい
200804160758
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008-04-16 Wed | URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 内容変更]

 
人妻
200804261851
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
2008-04-26 Sat | URL | 人妻 #c0CgbGwY[ 内容変更]

 
エッチ
200804282101
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008-04-28 Mon | URL | エッチ #c0CgbGwY[ 内容変更]

 
ナンパ
200805050918
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
2008-05-05 Mon | URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 内容変更]

 
風俗
200805090535
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
2008-05-09 Fri | URL | 風俗 #c0CgbGwY[ 内容変更]

 
オナニー
200805130327
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
2008-05-13 Tue | URL | オナニー #c0CgbGwY[ 内容変更]

 
熟女
200805150717
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
2008-05-15 Thu | URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
