別窓 | スポンサー広告
----------
はぁ~(=´Д`=)ぷにぷに
(*´Д`*) はぁ~ぷにぷにはぁ~♪



(*´Д`*) はぁ~ぷにぷにはぁ~♪ 



(*´Д`*) はぁ~ぷにぷにはぁ~♪



(*´Д`*) はぁ~ぷにぷにはぁ~♪




メインサブ共に!?DXU弓ハープニードル買いましたwwww

異次元ばっかりせずに・・・・DXUへ移行した方が強かったんだなぁ~って!!!1

最近気づいた;w;

いらんさぁ~ですコンバンワ┏○ペコリ

失敗した分で・・・・デビルマシンガン買えたな・・・・ぅん;w;

まぁ~所詮二流止まりが!都合イイさぁねぇ~wwww

多分ねぇwwww


↓ハープ装備でこんな感じ!!!1
ビットダメ+ハープ

スキル補助アリでビット10本!!1

まぁ~キムチ込みでと言う表現が正しいかなwww

相変わらず遅いけど!思った以上に火力が上がったねぇ~

上下+1000ってとこかなぁ~www 

命中5%と基礎ダメがでかいので!油の乗りが良いですね(゚∀゚)


まぁ~でも・・・・

一つ言える事は!!!1

ビットダメより!財布ダメが痛い(ぁ

アル意味致命打 ヾ(・ω・`;)ノ

早くlv641しなければwww

で!!!1

応援というよりかは!?
ピンさん耳



まぁ~あれです^^^^^^^^^

装備要求上がったのでwww

ピンさんとの取引

速度50%ちゃんバル借りましたwwwww

もちろん!馬刺は担保です!親しき仲にも礼儀ありb


借り物勇者TUBEに進出二二( ^ω^)二⊃

ちゃんバル1

はやしやさんぺい(ぁ

ちゃんバル2

はやしらいす(ぁ

ちゃんバル3

はらたいらさんに1000点(ぁ

体感としては!!1

(;゚д゚)ァ....

早すぎて!目が疲れたwwww


おもしろSSが取れたのでwww


二二( ^ω^)二⊃






オーサムは!?

オーサム→ならび


一揆wwww


オーサムダブクリ3万


どぉ~みても一揆wwww


まぁ~そんなこんなで!?

TUBEで借り物勇者してましたwww


サクッと!

応援&耳コーナぉお!!(゚ロ゚)屮
カメリアさん耳


更新適当だけど!!耳ありがとうね^^




午後茶叫び


スカイさん


(;゚д゚)ァ....


ボクは!うれんさぁ~です(イミフ


ォシマィ


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200804200213
<<青汁はRS中毒者にオススメです。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | アタナの近くにボクはいる☆>>
この記事のコメント
 
200804201526
はやしやなんちゃら・・・

意味不ですが頑張ってますなwww
2008-04-20 Sun | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
200804210116
一揆吹いたw
2008-04-21 Mon | URL | ひま神 #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200804232217
>マブ氏

酔った勢いで書くって!恐いですね(ぁ

>ひま神さん
SS的に一揆☆
コメント!ありがとうね^^
2008-04-23 Wed | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
