別窓 | スポンサー広告
----------
青汁はRS中毒者にオススメです。
こんにちわ、フグさしデス。

いやー、随分と更新滞ってました^^;
なんか、いらんのブログになってますなwwww


さて、日々青汁を飲んでる私ではございますが、これはかなりいいですね!RS中毒の睡眠不足の皆様の健康増進にはオススメですb
※ちなみに、青汁メーカーの人間じゃナイデスヨ。

んじゃー、さっそく青汁愛飲者のコメントいってみよー^^

↓この方との付き合いは随分長くなりましたなぁ。最近、油や心臓を安く売ってくれるので助かってますww
そふぃあ0804

↓フグさしは、いらんさぁ~♪のサブでつ(ぁ
いらん080402

↓この人!!!!かなりのヘンタイですwwwwwww 普通のコメントで意外だった。
(*´ェ`*)ポッ
あふぇ080401

↓ウコン言ってるあたりが・・・年齢が・・・
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
意外にこの方、RS内でも数少ない人格者です^^ 現在の会って見たい人NO1ですね!
アヌベル0804

↓そういえば、紅葉のGV全然行ってないなーw スンマセン;;
どみ08041

↓ノトさんの味噌汁食べたいです。ちなみに、私はごはん派デスb
のとさん080401

↓変態wwwwwwwwwwwwwwwwww
ばとさん080401



ってことで、皆様の『青汁飲んでます』お待ちしております。


本日の記事はこれでしゅーりょー(ぁ


ってことはウソで、耳ご紹介コーナー。たぶん、漏れがあるので掲載できなかった方、スンマセン;;
やっぱ、更新頻繁にするのが良いねぇ。

↓午後茶のWIZ様です。なんだか、お金持ちの匂いがプンプンww
部品さん0804

↓こちらも午後茶のWIZ&ワンコ様。GVを冷静に良く見ている人ですねー。私も見習いたい限りですb
もーさん080401

↓変態その1。忘れられた遺跡B1でこんなの叫んでましたよwwwwwwwwwww
ばとさん080403

↓変態その2。ちなみにGV中でしたwwww 落ち着いてよく読むと、かなり知的な内容が含まれてるんですよねぇ。流石です!!!バト様。
ばとさん08044

↓炎上こわくて、ちゃんと?更新しました。錫さんとは、実はそんなにギルドでの接触はないのですがいつも耳もらったり、露天で高め(ぁ の心臓・油購入でお世話になってますwww
こめんと080422
↓SWさんも、ブログつながりで耳もらうようになって嬉しいですねーb デビルください。
コメント080402

↓すきです。
きゃめちゃん08004

↓初めて頂いた耳です。放置中だったので、返信できないでスンマセン;;
U・ω・)ノワフン0408

↓ようやく、メインクエ終わったよー。。 午後茶のGV、たまにはでてきなさいww
ino0804.jpg



【おまけ】

めいんくえ1111

げっと紅石


って、大きな独り言を言って・・・メインクエしゅーりょー!!!!

んで、サイフリしましたwww



次回はステ公開&メインクエのお手伝い(あめちゃん)編でつ。

やべー、昼休み終わったのにまだ更新してたよ。
今日はGVでLAとれるかな・・・(ノД`)シクシク


では!!


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0
200804221250
<<黄金週間☆ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | はぁ~(=´Д`=)ぷにぷに>>
この記事のコメント
 
200804222059
LAとれたらいいですねー^^
もちろん Bisですよね?w
2008-04-22 Tue | URL | きゃめ@かめ #hxPdI74.[ 内容変更]

 
200804222138
ならば、BISできゃめさまにTUでLAだだだDA!!!11
2008-04-22 Tue | URL | のとりあ #YqyWTJ2k[ 内容変更]

 
200804230708
BISで殴り合いキボンヌw
マシンガン装備Lvまで長いぉ~;;TAKALAの餅腐れ><
やっとバッチなしでメロン装備なめるでした^^v
フグタン寄生キボンヌ^^
2008-04-23 Wed | URL | める #-[ 内容変更]

 
200804230749
今日の俳句コーナー 

フグさんは 

フグさんだけど

ロドリゲス
2008-04-23 Wed | URL | 和田 #-[ 内容変更]

 
あれれ?
200804231623
フグさん、僕がフグさんに合わせて下ネタ言ってるところだけ
ピックアップしないで、普段話してることも乗せて下さいYOw

カンボジアやチベットの紛争解決とか、一事的な円高の原因
考察とか、治安維持に必要な政策の議論とか、してるじゃない
ですか^w^^w^^w^

僕が本当に変態だと勘違いされるので、やめてくださいよねっ!!!!
2008-04-23 Wed | URL | battler #uRckqWJE[ 内容変更]

 
200804232353
バトさんは本当に変態だとかたく信じてます
2008-04-23 Wed | URL | きゃめ@かめ #hxPdI74.[ 内容変更]

 
同じく^^
200804240641
ジャーっちはエロだけどバトさんは変態でぇフグっちはどMでぇいらんタンは話すと意外と紳士だぁねぇ^^^^^^^^^^^^
2008-04-24 Thu | URL | クローム@める #-[ 内容変更]

 
うそーん
200804240755
バト様は知的な紳士ですよう><
多分、このblogに載っている方は、名を騙る偽者!
2008-04-24 Thu | URL | のとりあ #YqyWTJ2k[ 内容変更]

 
200804240856
>きゃめちゃん
正解!!ばとさんは私を越える変態ですよwwww
ちなみに、BISでLAとったことないです。。。
しかもこの日のGVは散々だったねぇ。

>のとさん
のとさん!!今度、バトさんと語り合ってください。
絶対、あのやさしさの裏にエロさがありますから^^

>わだっち
意味不明wwwwww
しかも、午後茶のHPの物語も意味不明www
でも変な才能を感じます(ぁ

>ばとさん
こんどゆっくり、今後の方針について語り合いましょうね^^
ってか、今日からモリ秘密デビューなのでヨロシクですb

>めるちゃん
BISの殴り合いキモイwwww
ってか、おれも早くハープ装備したいのでLV欲しいです・・・。ください!!(ぁ

2008-04-24 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200804251338
アスベルさんがうんこ飲んでる事にひいた
2008-04-25 Fri | URL | ポン #-[ 内容変更]

 
200804281847
>ポンさん
おれも引いたwwwwwwwwww
2008-04-28 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200805010324
おいwwwwwww

誤解招くだろ^^;;;
2008-05-01 Thu | URL | アスベル #-[ 内容変更]

 
200805011218
>アヌベル

えw
本当じゃないの!!!!(ぁ
2008-05-01 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
