別窓 | スポンサー広告
----------
黄金週間☆
連休突入ですね ニ二二 つ ̄┏Д┓ ̄|つブーン

GW遊びに逝くとしてもねぇ~RSでイイカナみたいなwww

休日は、まったりすごしたい派のいらんさぁ~♪です! コンニチワ┏○ペコリ

はんずドロップ
ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

ちょっと前なのですが!少しだけイイーターンが来ていますbbb


ハンズ見るたびに心のどこかで・・・・東急ハンズ(ぁ

って、ささやかに・・・つぶやいてしまう自分がいますwww


東急ネタをちょっと・・・・


今はどうなってるわかりませんが!沖縄の天久58号線沿いに東急ホテルがありまして!

首里城から見えたかな~!?高台の首里から東急ホテルを見下ろすと!

ホテルの外壁が||☆109☆||

夜は↑のようにライトうpされていましたねwww


沖縄外人多いからさぁwwww

てっきり!!!!1

   10     9
Thank you だと思ってましたwwww


どーみても!てんきゅうだろぅ!! って上京して恥をかいたなwwww

まぁ~イイ思い出ですね( ^ー゜)b

首里城からの眺め
※首里城内からの写真です。更に高いですが!!こんな感じ☆

ビール片手に!首里城から見下ろす夜景が好きでしたねぇ~

どぅしぐぁぁ~とのゆくいどぅくま~だったなぁ~

金無いから首里城で飲むかwwwミタイナwww

デートコースにもよく使いましたね(ぁ

沖縄に逝く機会が有れば!個人的にはお勧めスポットですねb


まぁ~

いないとは思いますが、首里城で!!!1

赤レンジャイ☆


こんな感じの方、見掛けたら気を付けて下さいね(ぁ

(;゚д゚).... ウカサヨゥ~チムフガスヤッサァ~


話は変わって!


最近の読者様の耳傾向としては!!1
青汁耳

耳うれしいのですがwwww青汁wwwww

( ゚Д゚)アライヤダ!!

俺のイメージがフグ汁化してるwwww

変えねば!!二二( ^ω^)二⊃




青汁飲んでません露天


釣れたZE (゚∀゚)ァヒャヒャ

耳有り難うございますwwww


露天してて!( ゚Д゚)ハッ!!

これは!!!1

夢のコラボ第2弾が実現wwww

狙ってズキューン☆

夢のコラボパート2
※別人ですYO


めるもからの耳メテオ

耳メテオ貰ったりwwww

まぁ~みんなのおかげで!楽しくRSさせてもらってます!ありがとぅ┏○ペコリ


秘密も終盤にさしかかり☆
ラットにTUEEEE

アキラさんに負けじと!?w

ビックマウスポタ出しで!TUEEEEしてます☆

月内でlv641なれるかな?早く50バッチにしたいものですね;w;


普通の耳&応援コーナぉお!!(゚ロ゚)屮

ピンさんぷに
前回の日記、ネタ提供者!ピンさん(ぁ

ひま神サン
TUBE徘徊好き!?のひま神さんwww

Sho331さん耳

GVおかずを売ってくださった方や!GV対戦相手!放置露天㊥で耳返せなかった方!誰かのサブから耳!頂きましたwwww

みなさん!耳ありがとうね(=´Д`=)ゞ

さぁ~てと!

GW狩り場空いてるかねぇ~?w

暇なら俺とペアハンしようぜ?wwww


寄生に逝きます二二( ^ω^)二⊃


ォシマィ

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・














別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200805041607
<<バランス型あちゃの道 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 青汁はRS中毒者にオススメです。>>
この記事のコメント
 
200805041721
首里城いってみたいー
んでもって赤いいらんさんみたいーww

やっぱぁいらんさんのおやじギャグが好きです(〃∀〃♪)
2008-05-04 Sun | URL | きゃめ@かめ #hxPdI74.[ 内容変更]

 
200805042039
槍のグラがみえない・・w
まだ馬刺しかな?
2008-05-04 Sun | URL | あきら #Ws328m5s[ 内容変更]

 
200805051111
寄生させてくだしあ><
2008-05-05 Mon | URL | ノヴ #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200805072217
>かめりあさん
首里城下町で育ったんですが!!!1
首里城の周りには良く徘徊してるのですがwww
まだ有料の『城内』には入ったことの内と言う落ちがあります(ぁ
いつかは入れるみたいなwww
東急ネタは、自分が18歳の頃の失態なんだけど・・・親父ギャクね・・・

いつもありがとwwww

>アキラさん

もちろん☆馬刺です(ぁ

致命打&決定打が出るMOBに対しては、すばらしい槍ですが・・・・

硬いMOBは認めませんwww

>ノブちん
狩り場!確保オネwww

新横浜の牛角とか!新横浜の牛角!!1
2008-05-07 Wed | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
