別窓 | スポンサー広告
----------
バランス型あちゃの道
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

どもども、いらんさぁ~♪のサブのフグさしです(ぁ
最近、青汁ネタ・・・浸透してきましたねぇ。これからも引き続き、よろしくです!!
(´∀`*)ウフフ 


さてさて、読者の方のご紹介。また、溜めちゃったので・・・一部でごめんよ;;
(ノД`)シクシク

↓私は最近「大麦+ケール+ゴーヤ」に変えましたw
きゃめちゃん080505

↓いつも、採点厳しい姑さまwwww
錫080505

↓ついに名前が・・・青汁に・・・。
(;´Д`)ハァハァ
涼ちゃん080505

↓ください!!!!(´∀`*)ポッ
ももたん080505

↓あんたの方こそ、マニアでしょうがwww
・・・(;´Д`)ウウッ…
まいこ080505

↓このオッサン、発言がいつもシュールですね^^
ポンさん080505

↓私も何気に良く見てますw 対戦どうもでした!!
シュトラさん080505

↓ブレ・エビおねえええええええええ!!!!
きっこ080505

↓!!???
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
かふぇもか080505

↓今日だよ^^ホントSっ子なんだからー!wwww
あめちゃんこめんと080505

↓ホントは変態コメントあったんだけど、今回は敢えて自重wwww
あふぇ080505



んじゃー、お約束のステ公開&あめちゃんと一緒!!
いってみよーb

|彡サッ

【あめちゃんと一緒】
メインクエ4だっけなぁ・・・それまでソロで行ってたけど、ちょっと無理そうなんであめちゃんに手伝ってもらいましたーb
SSとりまくってたけど、加工メンドイ(ぁ

・・・・

ってなことで、1枚紹介!
いやー、ちっちゃいよねwww
俺はビットであめちゃんはテイルだったなぁ。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まぁ、このお陰でなんとかクリアに辿り着けました!!この場を借りて、再度ありがとうb
(´∀`*)ポッ
あめちゃん080505



【ステ公開】

ハープ装備できたし、メインクエ終わった・・・ってことで、備忘録としてステ公開!
苦情は受け付けませんからねwwwwwww
(・∀・)イイ!!

正直、魔法抵抗は乙ってますwwwwwww
まぁ、範囲痛いときはPET発動&装備変えて対処してますb

私の場合は、回避系ではなくバランス型弓を目指してこんなステです。
前、バニラ☆さんのステを見ましたが、比較的それに近いかなぁ。

目標は「力2000、敏捷1000、運1000、健康たくさん」のバランス型弓!

(;´Д`)ハァハァ

今はこんな感じですが、力2000をまず優先で、そのあとは健康全振りでいこうと思ってます。やっぱ、高LVでしょっちゅう死ぬのはどーかと思うので、健康上げていきたいですねぇ。
今は団子の中に隠れたりして、なんとか逃げてますw

ってな感じのステで、まだ成長途上ですが・・・
「こんな紙野郎もいるんだなww」
ってぐらいで、ご参考いただければと思います。
・・・(;´Д`)ウウッ…

ステ080505


ちなみに、ビットダメ。
ハープ装備で、6フレ11本です。敏捷・運をそこそこ振ってるので、最近LAも少しずつ取れるようになりましたb
でも、午後茶のエース剣士様にはまだ負けてますけどねwww
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ビット080505



【おまけ】

ほわいとくろすと城戦でしたよーw
アヌベル様、相変わらず優しいですね^^^
理念さん、コメントありっすb
アスベル理念080505

んで、呼び出しくらう・・・私w
ほわいと城戦080505




そういや、GW終わりました。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


明日から仕事だけど、がんばっちゃうよーb

(;゚д゚)ァ....

そうそう、最近ゴルフ始めて・・・ちょっとハマリそうですw
ダイビングもやるし、お金ないなぁ。お陰でロト買えません(ぁ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200805052225
<<~天変地異~ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 黄金週間☆>>
この記事のコメント
 
200805062105
ふぐさしさんがMPKしたとこは載ってませんね^^;
2008-05-06 Tue | URL | あめすけ #-[ 内容変更]

 
200805062105
いいステだね。
僕は健康2度と振らないと決めたから一生振りません^^w
さて、スキルについてだけど11本がどうも計算あいません!複合かきむちかな?w
次回装備編だね^0^ノ
2008-05-06 Tue | URL | あきら #-[ 内容変更]

 
200805062107
てか・・wwコメントし終わったあとに気がついた・・
あめすけと時間同じやんけ・・
なにこのフィーリング・・・
2008-05-06 Tue | URL | あきら #-[ 内容変更]

 
200805070258
キムチおつ
2008-05-07 Wed | URL | innosence #-[ 内容変更]

 
!?
200805071005
ビットダメ5000って何ですか? ^w^;

昨日のGVは、事前にあれだけ
『ビット一発でも当てたら1000000Mの罰金』
っていう条件を伝えていたにも関わらず、故意に僕にビットを何発も
当てましたね?

商法上、事前の価格提示のうえ、相手がその内容を認知していたにも
関わらず、その取引を行った場合、事前の価格提示を了承したと見做され
ます。

残念ですが、1000000M、今日中にミミ揃えて払って下さいね^w^ 
手渡しでも、僕のアリアン銀行の口座に振込みでも、どっちでもOKです♪
2008-05-07 Wed | URL | battler #uRckqWJE[ 内容変更]

 
200805071210
今日の一句

きましたね

紅茶の時代が  

きましたね
2008-05-07 Wed | URL | 和田 #-[ 内容変更]

 
こないだは
200805071745
ふぐシバイテやったのぅ
またシバイテあげるね^^

ってか自分よりステいい希ガスw
2008-05-07 Wed | URL | あで #-[ 内容変更]

 
200805081838
>あめちゃん
やってないでしょwwwwwww
でも・・・メインクエすんごい感謝してます^^

>あきらさん
光PET&バッジ&複合腰ですねb
GVしたくなったら午後茶へどぞ!
あきらさんとたまーに耳すると、勉強になることが多いです^^

>いのくん
最近は時間を金で買っております(ぁ

>ばとさん
そんなに請求しないでくださいwwwwwwwww
しかも商法をもちだしてるしw
価格提示が口頭であった場合、私が提示された事実を認知したとする根拠としては弱い気がします(ぁ

>わださん
んー、まだまだ上には上がいるしねぇ。でも、みんな成長してきて今後が凄く楽しみですね!!俺もまけれねーw

>せんせい
しばかれちゃいましたよwwwwww
でも、こないだはハープ装備してなかったし、次会うときは!!!ですね^^
2008-05-08 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200805151240
健康同じくらいだよ?w

2008-05-15 Thu | URL | MAIKO #EDYr7SJ6[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
