別窓 | スポンサー広告
----------
~天変地異~
 |┛ ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!


フグ汁が・・・・


フグサブ宣言(ぇ


彼は・・・

自分の・・・・サブらしいさぁ~(ぁ


今週で秘密卒業できそうな!?終わったら!メインクエだ☆ってのりの!?www

いらんさぁ~♪です。コンバンワ┏○ペコリ

最近は、ちょくちょくフグ茶殿と!

まぁ~お互いINする時間帯が少しづつ被るようになってw

一緒に狩りするのは、フォーリン以来でしょうか!?w

フグとTUBE

ちょっと前ですが!フグ茶殿とTUBEでペアハンしました 二二( ^ω^)二⊃

叉!遊ぼうね^^

最近は、色々と相談し合ってる!僕たち☆

フグ茶殿には、直接伝えていませんが!!!1

フグ茶殿のステ見て・・・・俺もwwww

健康400

健康は、無振りで400あるぞと突っ込んでみたくなりますた(ぁ

このlvで!健康比率腰+アンクで普通にいけそぉ~だけどなって・・・・



まぁ~俺のサブだ wwww 


大目に見てあげなきゃね☆



(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



☆GVショック☆

フグがいらんをLA

飼い犬に手を噛まれる(ぁ

そして自分は!!?w


(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

カメリアさんLA
カメリアさんを、あまかみ☆

しっかり!?耳メテオ付きですがwww

まぁ~その日は、GVも負けてWショックでした;w;

フグ茶殿、普通にビット当ててきてたなぁ~目を疑ったよwww

ステ見直すか!?ミタイナwww迷える体験でしたね;w;


んで!!


今回の更新は!!!1

たまりに溜まった!?wwww


青汁コーナ(ぁ

青汁一気(ぴんさん)
最近は、ビールはグリーンラベルです(イミフ

青汁愛飲(リシュトラ)
狙いました☆

青汁TUEEEE(めるも)
○ エックスバンドTUEEEEEEEです^^

進歩的さん耳
売れました^^^^^^

フレドリックさん耳
青汁ぷろg・・・ありがとぅ^^

どみれんじゃー耳
耳メテオじゃねーかwwwwww


んで!!!1


TUBEに逝っても 二二( ^ω^)二⊃

ナハトールさん青汁愛飲
><><><><><

サントリーCCさん耳
ギルメンからもwwwww

暇耳
こんぷりーと!じゃねかwwwww


危険!青汁が俺を侵食していくwwww

新しくネタを考えないとなぁ~と思える!?今日この頃ですね^^^^^^^^


普通に頂いた耳コーナぉお!!(゚ロ゚)屮

たつきさん耳
対戦してくれたたつき殿!おひおひ叉宜しくね^^
まぁ~お互いまったりと頑張ってこーね^^ノ

Hoiy(ryさん耳
秘密名を間違ってアリアンで!叫んで釣れた読者様^^;;
ご迷惑お掛けしました!耳ありがとーございます┏○ペコリ

りんごさん耳
さっき油売って頂いた方!!叉宜しくね^^ノ
耳ありがとうございます。


しかし・・・・まぁ~アレやっさぁ~♪


ネタに困らないとは!?幸せなのかねぇ~?wwww


リィエックス耳


(;゚д゚)ァ....

どー見てもwwww

安すぎます(ぁ


ォシマィ

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200805192155
<<引退のご報告 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | バランス型あちゃの道>>
この記事のコメント
 
復活。
200805210036
前からフグに耳したりして遊んでるSSを載せてもらったりしてたけどこの度エピカ復活したので再ヨロ!
昔のお知り合いはみんなLvが凄くてもう追いつけません。
一人のんびりと下層階級で遊んどきます。
フグも再ヨロ!
2008-05-21 Wed | URL | えぴか・あたっち #SFo5/nok[ 内容変更]

 
あ( ̄○ ̄;)
200805211252
最後にシッカリのっちゃったwwwww
2008-05-21 Wed | URL | める #-[ 内容変更]

 
また
200805211728
ふぐさしシバイテおこうか?^^
2008-05-21 Wed | URL | あで #-[ 内容変更]

 
200805222321
飼いフグに手を噛まれるの間違いかと思います

今度あまかみされたら 
今度こそ><
白チャで 青汁叫ぶ!!(ぇ
2008-05-22 Thu | URL | きゃめ@かめ #hxPdI74.[ 内容変更]

 
200805241600
青汁っておいしいの
2008-05-24 Sat | URL | warabi #/Z.n84aY[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200805302335
大変オソクナリマスタ^^;;

>エピッチさん(ぁ
まぁ~まったりでイイと思う(σ・∀・)σYO!!

>める様
放置露天が恐いです☆

>大好きなかめりあさん
狙ったわけではないのです!

貴方に!魅了されただけでs(イミフw

>warabiさん
自分も飲んだことがないのでなんとも言えませんがw

いつかは、飲んでみるしかないかなと・・・・

不味そうだね・・・

2008-05-30 Fri | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
