別窓 | スポンサー広告
----------
引退のご報告
ども!フグさしです。

題名の引退ですが、釣りではないです。
急遽、リアルの都合で「ある出来事」に生活の多くを裂くこととなりました。
おそらく順調にいけば、1年後ぐらいには解決するとは思いますが。

ただ最近、RSの引き際も考えてたのでもう復帰は考えずに、この機会にスパッと辞めることにしました。ゲームと言えども、2年半?ハマッたことは後悔していません。
むしろ素敵な友人に出会えたこと、凄く感謝しています。

親しい方々、私が在籍しているギルメンの方に直接お話できず申し訳ございません。
このブログは、そのままいらんに引継ぎたいと思います。(無理はしなくていいからね!)
それでは!

(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 日記 | コメント:46 | トラックバック:0
200805251456
<<ぶろーあうと | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ~天変地異~>>
この記事のコメント
 
200805251532
まじすか;かなりショックですが。。。もっといっぱいフグさんと話したかったぜ・・・でもリアル大事です!応援してます^^午後の紅茶というギルド、そしてギルメンとの楽しい思い出を忘れないでね^^
フグさしさんの今後のご発展とー幸せを願ってー!
フレー!!フレー!!フグさしー!
ガンバレガンバレフグさしー!!
2008-05-25 Sun | URL | ニャホ #-[ 内容変更]

 
お疲れさま(´;ω;`)
200805251655
青汁さんへ
ふぐさんの無意味なハイテンションチャットが大好きなので、とても残念です。
でも、リアルを大事にしてやってください。
それと、たまにでいいから気分転換にチャットだけしに来ること(`・ω・´)b
お達者で(´;ω;`)ノシ
2008-05-25 Sun | URL | 涼桜 #-[ 内容変更]

 
200805251732
こりゃびっくりΣ・。・


とにかくお疲れ様でした!

私もなるべく早く後を追います・w・
リアル落ち着いたらチャットでもやりに来て下さい・。・ノ


2008-05-25 Sun | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 内容変更]

 
200805251906
引退とか・・・
言うなよ・・・・

もっともっと、いろいろ話したり遊びたかったのぉ。
出会うのが遅すぎた!
でも、本当フグに会えて良かった!

とにかく、がんばれ!
おらもがんばる!

また、今度ね!
2008-05-25 Sun | URL | アスベル #-[ 内容変更]

 
200805251906
フグさん、お疲れ様でした。
長い友達が引退となるとやはり寂しいものですね><

これからもがんばってください~
応援しております。
2008-05-25 Sun | URL | skyfish #-[ 内容変更]

 
ふぐちん!がんばれっちゃぁ~!
200805251919
引退ですかぁ;;
RSをはじめてから、ずぅ~っと背中を追いかけていたような
ふぐさんの引退は寂しいです><
でも、リアが大切だし、RSで見せてくれたふぐさんのパワーでがんばって下さい。
RSでのチャットに来て欲しいけど・・・
たまにブログにカキコしてくださいね。
2008-05-25 Sun | URL | (^.^*)/ハァ~ィリオンチャ! #IYizsJGs[ 内容変更]

 
200805252007
まじかいな!!!

神殿B4で出会ってからの長い付き合い。
俺の中でも大きな存在だっただけにショックだぜ!
でも、何より大事なのはリアル。
「ある出来事」が無事に早く終わる事を切に願います。
最後に午後茶に戻ってきてくれて、楽しく話せてよかった!
またいつでも、どこでも顔を出してきてください。
今までありがとう!

2008-05-25 Sun | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
`*`
200805252044
チンサシ・・・・・・仲良くなれた思ったのに・・・・・・。
終わりないゲームですので自分がそう決めたら引き際も大事ですね。
私もRSしてていろんな大事な時間を犠牲にして、なにかしら失ったものあるかもしれません。
でも今を後悔はしていません。
最後にINしてみんなでガヤガヤ話したいけど・・・自分がそう決めたならそれはそれで・・・・・・。
出会ったの遅かったけど・・・・RSでの生活お疲れ様でした。

これからはチンサシはSEXもオナヌーもスカトロもすべて楽しんでやってください。


チンサシ `*`ノシ バイバイ
2008-05-25 Sun | URL | また~ #NS3zz8z6[ 内容変更]

 
200805252140
おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。

これから大変だと思いますが、がんばってくださいね(´▽`)

落ち着いたらチャットしにきてくださいね( ゚д゚)b
2008-05-25 Sun | URL | innosence #RFphBmaY[ 内容変更]

 
200805252229
お疲れ様でした!

フグさんとは少ししか話をしてないですが
とても楽しかった!

リアルの方頑張ってください!



2008-05-25 Sun | URL | ucc #wLMIWoss[ 内容変更]

 
200805252349
.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
フグさんともっと早く出会えていたら…
もっと仲良くなりたかったです。。。
いろんなお話したかったけど…
いつかまたどこかで会えますね^^b

リアルの都合…
いろいろありますが なにもない平坦な人生より
いろんなことを楽しみながら乗り越えていきましょうね^^

(*^ー^)ノ~~☆:.マタネッ
2008-05-25 Sun | URL | きゃめ@かめ #hxPdI74.[ 内容変更]

 
200805260035
初めて会ったのは王宮秘密ですね^^
ポタもちさんを探していたところ現れたのがフグさんでした

ランチャとして目標にしていました

引退は残念です;;

またアリアンを青汁臭くしてくれるのを待っています^^
2008-05-26 Mon | URL | フレドリック #-[ 内容変更]

 
200805260120
なんともビックリです・・
まだ出会って間もないですが、JEFの中では尊敬できる大先輩です;;
Gvでの戦い方、セオリー、RSの様々なことを教えていただきました(主にチャットから盗んだんですが)。

たかがRS、されどRS。
私もリアルで一時引退を考えましたが、Gメンその他の声に後押しされ、現在に至ります。
出来れば戻って欲しいですが、そこはやはりリアルが大事。
頑張ってください、としか言えません;;
でも、ふぐさんの事は、私のRS人生に大きく刻まれてます。
いつまでもお元気で!

(。´Д⊂) うぅ
2008-05-26 Mon | URL | JEF #-[ 内容変更]

 
200805260246
付き合いとか少なくあまり話すことなかったですが・・・
引退後も私生活のある出来事についてがんばってください><
2008-05-26 Mon | URL | ひま #-[ 内容変更]

 
200805260722
ある出来事は想像ついた。
あれだろう
やっぱ風俗関係だよね?^v^

午後茶ではお世話になったね。
今までありがとう!
2008-05-26 Mon | URL | あきら #xLHhZMAo[ 内容変更]

 
お疲れ様~
200805261011
一緒に狩る事は出来なかったけど、

お疲れ様です!

リアル頑張ってくだしあ、応援してます!!

2008-05-26 Mon | URL | SW13 #-[ 内容変更]

 
はぅぅ
200805261202
フグっちとは、午後茶の第2期メンバーで入ってきてからの付き合いでしたねぇ。
最近はあまり話し出来なかったけど、元気な赤ちゃん生まれるとイイネ^^
私は知ってるけど、フグっちは本当にまぢめだから、良いパパになるよ!!
困った事あったら、ジャーたんがアド知ってるのでメールしてねん。
サヨナラは言わないんだからね!
またね^^ノ
2008-05-26 Mon | URL | める #-[ 内容変更]

 
200805261516
フグさんとは藪◎からの出会いで、アチャのステ含め、全部お世話になりました。ギルドも含めて全部・・・
今まで本当にありがとうございました。
なんか、これしか言えないです、もう><
2008-05-26 Mon | URL | アフェライ #-[ 内容変更]

 
200805261634
秘密でのフグさんとの会話楽しかったです!
青鯖の面白キャラがいなくなるのは、寂しいけれど、そりゃーやっぱりリアル大事ですから・・・(´ェ`*)ネー

とにかくリアルがんばってください!

2008-05-26 Mon | URL | スペンサータカ #orA68.0M[ 内容変更]

 
またね;p;
200805261719
あまりからめないままおわってしまった><
あいらぶふぐさあああああああんっ!!

いろいろがんばってくださいね!
2008-05-26 Mon | URL | めるも。 #-[ 内容変更]

 
あうう・・・
200805262029
初めて会話したのがつい先日ポタ出しPT組んだときでしたのに・・・
 いつか一緒に秘密行けると思って楽しみにしてましたが引退ですか><。
 同じ職として目標にしてました!
リアルでも頑張ってください^-^
2008-05-26 Mon | URL | リテサオ #-[ 内容変更]

 
ダメ!
200805262211
狩りしなくていいから。
1分でも良いからたまにはINして><

・・・お疲れ様。。。。
2008-05-26 Mon | URL | アグベル #-[ 内容変更]

 
(;。・´д`・。;∴;*)エー
200805262246
いきなり見てびっくりしたお!
秘密での短い付き合いだったけど鰯伝説は忘れないお^-^;;;

σ(・ω・*)もin率下がりぎみだけどまたあのときみたいに笑えるといいですねっ
今までお疲れ様でしたヽ(´ω`)ノ
2008-05-26 Mon | URL | しゃれこうべ #-[ 内容変更]

 
フグさしs・・・・(涙)
200805262352
みんなから聞いてびっくりしました。
引退・・・また昔から知ってる友達が抜けていく・・・
もの凄く悲しいです;;
特にフグさんとは会話が弾んで楽しいRSの時間を過ごした記憶があります・・・・
また、気軽にインしてください。戦うのではなく、話すためにレッドストーンへ^^
お待ちしております;;
2008-05-26 Mon | URL | soiphon #-[ 内容変更]

 
急だなぁ・・
200805270022
納骨で切磋琢磨した日々、忘れません。



元気でねー;3;ノシ
2008-05-27 Tue | URL | むー。 #-[ 内容変更]

 
養豚
200805270022
長い間お疲れ様でした!

途中、幸いにも同じギルドになり
仲良くなることができて楽しかったです!

養豚養豚言いすぎて、
養豚が定着してしまったけど
いつまでも養豚キャラでいてください!

頑張ってね(* ̄┏Д┓ ̄*)
たまには顔だせよーー!!
2008-05-27 Tue | URL | カバ #-[ 内容変更]

 
ふぐさぁぁぁぁぁぁぁん
200805270023
初コメントがこの機会とは・・・

Goでは楽しい雰囲気をありがとう(´;ω;`)
もっとからみたかったなぁ。・゚・(*ノД`)・゚+。

とはいえ、リアルの事情なら仕方ないですよね。
とてもいいムードメーカーなので、
たまには遊びにいらしてくださいね(*´д`*)

お元気で・。*゚☆。+゚・。・゚・(*ノД`)・゚+
2008-05-27 Tue | URL | VIVIENNE #-[ 内容変更]

 
お疲れさま。
200805270841
スパッと辞めれるところがフグらしいね。
気になる露店があり、キャラ消した予感。
結構長いお付き合いで自分にとって数少ない友達が減るのは残念ですが、いつかは来ることだったのかもね。
コメントの多さから友達多いのがよくわかる^^b
2008-05-27 Tue | URL | えぴか・あたっち・えめそ #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200805271258
メインで納骨ご一緒しましたね。
WIZでも、シフさんと、何度か秘密をご一緒させていただきました。

その後、ほわいとくろすと午後茶さんでご一緒させていただいて、、、わたしの中でのふぐ様は「ちょwwww」って方でした。(多分間違えてる)

どうせなら、花火とか山ほど上げて、みんなで「元気でね」「がんばってね」って、笑って見送りたかったなあ...とかも思っちゃいましたけど、お名前通りのあっさり風味だったですね。

どうぞ充実したリアルライフを楽しんでください。
わたしはまだまだしばらくは、充実した濃密なRSライフを楽しむです。
2008-05-27 Tue | URL | のとりあ #YqyWTJ2k[ 内容変更]

 
200805272247
フグさん引退って聞いてビックリでした;;フグさんのLAを阻止するのがGVの楽しみでもあったので非常に残念ですw最近ではシマちゃんも強くなったと誉めてもらってとても嬉しかったです><またチャットだけでもいいので覗いてもらえると嬉しいな^^午後茶のみんなもフグさんの人柄には随分と支えられたと思いますbbフグさん引退して弱くなったと言われないようにがんばります!今もそんなに強くないって!?(ぁw。リアルでも頑張ってください!^^
2008-05-27 Tue | URL | シマボー #-[ 内容変更]

 
おつかれさま
200805280120
ぐふさん・・・お疲れ様。
フグさんとは神殿からの付き合いだったのかなぁ・・・
その頃から色々お世話になりました。
いらんと2人で午後盛り上げてる時何度も誘ってくれたなぁ・・・結局いけなかったけど^^;
でもフグさんのおかげでRS楽しめたと思います。
リアルの用事と言うことで、これから新しい人生のスタート!
末永くお幸せに、で楽しい家庭になること願ってます^^
住むとこ違えどお互い山口県民!
どこかで会うかもねw
がんばって!んでありがとうm(_ _)m

・・・こっちょり耳まってますw
2008-05-28 Wed | URL | たつき #-[ 内容変更]

 
200805280144
勝手にいなくなるなんて許さないぞ。

許してほしかったらたまにインしてこいよ。
2008-05-28 Wed | URL | あめすけ #-[ 内容変更]

 
200805280751
最後の一句

いつまでも

俺の心に

ふぐさんはいます 

(字余り)
2008-05-28 Wed | URL | 和田 #-[ 内容変更]

 
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
200805281827
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
フグさんと知り合えて本当に良かったと思ってます(´ω`)
知り合ったのゎ王宮秘密からかな?
ポタ持ち探してて一緒に秘密に行くようになってミズナ秘密が一番長く話が出来たのでゎないでしょうか?w

出会いあれば別れもありリアルあってのRSですw
リアル大事に頑張って(*-ω・)b ネ!

時間がある時くらいゎチャットしに来るのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思うよ?w
2008-05-28 Wed | URL | MAIKO #EDYr7SJ6[ 内容変更]

 
(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
200805291410
午後茶のGM時代のふぐさんが印象的ですね。
当時はお世話になりました。σ(・_・)がメインギルドを脱退した際にブログにいただいたコメントで随分と元気付けられました。感謝してやみません。

ゲームですのでまたやりたくなったらいつでもインを。引退宣言したらもうインできないってものではないと思うので。充実したリアル生活を過ごされていることを心からお祈り申し上げております。
2008-05-29 Thu | URL | ポッキー #wyPnW/yE[ 内容変更]

 
なんてこった
200805292144
お久しぶりです。と思ったら引退か・・・さみしいですなぁ
午後茶で一緒したのが最初でしたが中々時間が合わずあまりご一緒できませんでしたね。

たまにはINしてくだせ~
2008-05-29 Thu | URL | シーリス #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200805300158
さようならとは言わない

また会えると信じてるから
2008-05-30 Fri | URL | かしす #-[ 内容変更]

 
200805301859
かなり出遅れたぜW

・・・

その潔さが羨ましいです。

お元気で。
2008-05-30 Fri | URL | もぐ☆たん #-[ 内容変更]

 
(,,゚Д゚) ガンガレ!
200805310102
短い間でしたが、楽しい思い出ありでした(・∀・)/~~
リアルでもいつものパワーで頑張って!

またどこかでお会い出来る事を期待しております^^
2008-05-31 Sat | URL | プル #Wiy.Cbpk[ 内容変更]

 
200805311315
あああああ

知らんかった・・・
あれですね・・・男だろ!!!

さすがゲイさs(ry

いつでも待ってるよー!
2008-05-31 Sat | URL | porom #-[ 内容変更]

 
200806022019
お疲れ様でした♪
リアルでの専念事項が無事に解消しますように…
2008-06-02 Mon | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]

 
200806030056
せっかく復帰したのにゲイさんいないとか……

ある事情とはきっと、好きな男性が現れたとかそういうことでしょう。
ボクにはあまり理解できませんが、そういう世界があるのもまた事実。
痔にはお気をつけくださいまし;3;

^^;

欲を言えば一度だけ、きちんとご挨拶したかった。機会が巡ってくることを祈ってます。

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
2008-06-03 Tue | URL | 龍 #-[ 内容変更]

 
200806071615
お疲れした^-^
色々愚痴など聞いてくれてありがとー。
ちょっと前に物理の話を聞いたと思ったら・・・
たまにmixi更新してくらさい!
2008-06-07 Sat | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
お疲れ様でした><。
200806071705
久しぶりに覗いてみたら。。ビックリです><

妊娠してから私はほとんどRSやらなくなったですが、
インしたらいる人なんだっていう変な安心感があっただけにとっても寂しいです(´;ω;`)
一緒に遊ぶことは少なかったけど、私にとって凄く大きい存在でした><。

ふぐさん、リアルがんばってください!!
応援しています!(*^ェ^*)ノ
2008-06-07 Sat | URL | きよひめ #nTwRF7qg[ 内容変更]

 
あれです,初めまして
200806090113
パンダーと申します.
いつかのほわいとくろすさんとのギル戦後に初めて
お話しましたかね.いやー有名な方でしたのでこっちは
よく見かけてました.ともかくお疲れ様でした.

うん,かなり出遅れたな.
2008-06-09 Mon | URL | パンダー #-[ 内容変更]

 
お疲れ様_alt_str_i_F995.gif_
200806091738
さよならは言いません

なぜならあなたは帰ってくるから

リアルを大切にそしてまたRSであいましょう(^O^)
2008-06-09 Mon | URL | カイン #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
