別窓 | スポンサー広告
----------
ぱぱぃやぁ~♪
語尾にクリwwwww

でしたっけ?w

宝の山


気分は!おぼっちゃま君(フル


(゚∀゚)ァヒャ



まぁ~なんとなく!

にんじんしりしり~食べたくなった!いらんさぁ~♪です。 コンニチワ┏○ペコリ

しりしり~の道具買って!作るかねぇ~www

ポークと卵と塩コショウ&にんじんしりしり~の道具が有ればおk!!!!!!1

WEBで『にんじんしりしり』調べたら作り方乗ってるからね^^

調理が簡単で栄養満点☆

お肌の曲がり角!?のめ○も。さん当たりにはお勧めかもね(ぁ


んで!


メインクエで心が折れながらも!

色々な方から!応援の耳頂いて!!!

ひま神白チャ

ひま神さんと狩り場で遭遇!白チャが痛いですがwww

ななみさん&SWさん耳

色々教えて貰った!SWさんw   ななみさんが(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

知らない人と一緒に!ボス倒しに逝ったり二二( ^ω^)二⊃

秘密中のマルチw

小さい!マルチバグが可愛いwwww

アル意味新鮮なRSができたなーって感じで!

心折れまくったけど!どーにか ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

メインクエ4オワッタさぁ
師匠かるすさん!社員だったのね↑ミタイナwwwww

次のメインクエ5が、なぜか気が乗らないさぁ~♪

まぁ~いつか!やるはず・・・

1/2の装備品が流通するでしょって!魂胆とクエに疲れ(ぁ

たのと!狩り用のアチャ装備を揃えてでチト・・・・資金がアレなんですwwww


さぁ~アチャ装備!公開だ 二二( ^ω^)二⊃





これとコレが

トゥームナンチャラ


アレもんで(イミフ

モリ4~5用だけど、あんまり狩りしてないwww

まぁ~まったりソロして逝こうかねぇ~って感じです☆

時間がなくなったので・・・サクッと!


耳応援コーナぉお!!(゚ロ゚)屮

エルさん耳
以前カラーで一緒だったエルさん!
青汁飲んでクリwwww 耳ありがとうね^^

アフェ耳
最強アチャ!アフェライ(ぁ

チガタカケカ?w あんまり!売れないですよwwww 最近は売る物がないけどね(ぁ 

アフェさん耳ありがとうね^^






そぉ~









言えばさぁ~







ついに、僕のアレが!?w






SWさん露天



コラボショップ!うれんSW~♪


ってのはどうでしょうか?w


ォシマィ


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200806151829
<<ぱせっと!ぱせっと! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ぶろーあうと>>
この記事のコメント
 
200806152300
(。→∀←。)キャハwww
相変わらず私のドツボな日記で大笑いです^^b

私はメインクエで心折れまくりです(>ω<)
2008-06-15 Sun | URL | きゃめ@かめ #hxPdI74.[ 内容変更]

 
( ゚ω゚):;*.':;
200806161036
SS撮られてた(ノ´∀`*)

ほんとは、隣とかでやりたかったんだけどねwww

また、2号店開きます(´艸`)
2008-06-16 Mon | URL | SW13 #-[ 内容変更]

 
ともだちんこ・。・
200806162148
おめでたまきん・。・
2008-06-16 Mon | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 内容変更]

 
心・・・癒やされる!?
200806171044
↑会話をいらんタンと過去4年の間にした事は・・・・












○御座いませんw


いゃぁ~。アレです。真面目な会話しかしたことなぃゃ(ぇ
ふざけた話し振ってもふざけてくれるのはジャー汁と河豚汁位だったなぁ?!
そんないらんタンには青汁是非呑んでw
オススメはサン〇リーの青汁!!
飲み易いですぉ~♪
2008-06-17 Tue | URL | める #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200806192224
>カメリアさん
僕は、貴方に心折れまくりデス(イミフ

>SWさん
露天名は、『 うれんSW~♪ 』でおk!

>じゃがーさん
トモダ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(・ω・`;)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━チンコ

>メル様

僕は、いつも真面目です!タブンwwww

先人の教え!RS=青汁・・・・いつか実行してみたいですねwwww

普通のスパーとかに売ってるのかな?ww
2008-06-19 Thu | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
