別窓 | スポンサー広告
----------
ぱせっと!ぱせっと!
ノ(゚∀゚ノ) ぉや?

 伝説の課長WWWWiz様じゃないですか?w

もっこり更新催促


あんたもですwwww

寒くてもさぁ~♪

ク~ラ~、ドライ(ぁ

湿気より!その方がマシかなって!?思ってるのは、自分だけでしょうか!?ww

梅雨時期は、膝うずく季節なのさぁwwww

ひざがぴざがひじが?!(イミフ 

な!いらんさぁ~です。コンニチワ┏○ペコリ


もぉねぇ~2連続耐久減りとかなえるね☆

セーフ2連続耐久落ち


周りに憂鬱な人が多すぎてさぁ~

ナンでこの時季って!

アレなんだろ~なって思うさぁ~



人にはさぁ~波があるんだYOってことは分かってる!

調子の良いとき☆ ダメダメなとき;w;

どんな時でもさぁ~♪

苦しいときこそ!笑っていたい!よね?w

眉間にシワ寄せてるより!笑ってそんな気分をさぁ~誤魔化したいねwwっw

あさはかな発想だけど!自分自身は、そんなもんだと思う!テスト勉強が辛いんですけどね^^^^^^

まぁ~計画的にRSと勉強の両立目指そうwww

メリハリって事で!!!1

恒例の!?w

来月から・・・テスト期間なので


RSに心あらず(ぁ


IN微妙月間になります。

まぁ~赤点無かったら!ご褒美に・・・ロト買ってロト買ってロト買って

○ャーさんみたいに!?w異次元してやるってな感じで頑張ります(タブン

代官山に服買いに逝きたいwwww 市松の腕輪買いたいwww

ってのもあって、色々と揺らいでいますけどね☆

今のとこ!そんな感じです!


耳応援コーナーぉお!!(゚ロ゚)屮

わらびー耳
固定読者様のわらび様(ぁ

怪盗さん耳
耳メテオに近いスライムさん☆

怪盗親父さんは・・・たまらーさん?www

飛龍神さん白チャ

早朝狩り場で会った!飛龍神さん!ビットイイダメ出てたさぁ~♪

鳳仙花さん耳
町でたまに見かける!?鳳仙花さん。

シエナさんGV叫び
ウインドーショッピング好きな!?w シエナさん。

買って下さいwwwww

まじで!うれんさぁ~(ぁ

みなさん!耳ありがとうございます┏○ペコリ


じゃ~最後にね!



俺の神ドロップでも見てwwww



キィィィ~♪って気持ちになって下さいね☆





し○らばに晒されないか、心配ですね^^;;







二二( ^ω^)二⊃


ペイパー2本ドロップ


2本同時はアル意味!神ですwwwwwww



俺乙☆



|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200806291138
<<うれんしぃ~柔術☆ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ぱぱぃやぁ~♪>>
この記事のコメント
 
200806292312
テスト勉強がんばです^^
o<。・ω・。>o ビローン

なんかふつーに読みすごしてしまいましたが
最後の形見ドロップで いらんさんの大好きなぶっさいくな顔文字みれてよかったです(ぁ

今度 その顔文字を登録します…「いらんさん」で変換できるようにwww
2008-06-29 Sun | URL | きゃめ@かめ #hxPdI74.[ 内容変更]

 
うれんさぁ~♪
200806300751
最近放置露店ないから耳メテオできなぃさぁ~♪(ぁ
メインクエ⑤のおかげ?!とぃぅかダメオンの陰謀と言うか?久し振りINしたらバブル後のデフレ一直線みたいな世界なってましたねぇwww
メインクエ⑤で大量にGを消費させるのが狙いなのでしょうがw早く青汁飲んでクダサイwwwww
2008-06-30 Mon | URL | める@ラキシス@クローム #-[ 内容変更]

 
200806301150
そか、だからGvいなかったんだ><

勉強"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

主力、何人かいなくてあの強さは無理ですお^p^;

2008-06-30 Mon | URL | SW13 #-[ 内容変更]

 
200806301635
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

載ってるwww

また、ブログみにくるさぁ~♪(ぁ
2008-06-30 Mon | URL | 飛龍神 #-[ 内容変更]

 
200806302206
異次元は売る物である


テスト頑張ってね・w・b
2008-06-30 Mon | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200807020031
>カメリアさん
テスト勉強頑張ります☆
ペイパーの色が青汁ぽいですよね(ぁ

馬刺しはいつから形見にwwww

>メル様
青汁でRS!先人の教えだしね☆
青汁って!スーパーに売ってますか?
イトウーヨーカドーとかに?w
売ってるのは、ドラックストアー系かな?w
教えて下さいwww

>SWさん
 勉強!頑張ります^^

 いないあいだは 、うれんSW~♪ 露天まかせたwww

>飛龍神さん

いいとも~♪(イミフ

>じゃーさん
そーいや、あまり売ったこと無いわwww

ちばりよ~いらんさぁ~
2008-07-02 Wed | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
青汁・・・・
200807020227
えと。。。。。割とどこでも売ってますwwwwww
きちんと探してくださいwww
粉末を水に混ぜるタイプもあるさぁ~♪
まぁ、飲んだ感想でもプログに書いて早い更新おねwwww色付きの文字
2008-07-02 Wed | URL | める@ラキシス@クローム #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
