別窓 | スポンサー広告
----------
うれんしぃ~柔術☆

(ノ ´ ▽` )ノ はぃさぃ♪みんな元気してたねぇ~?wwww

それにしても!お久しブリの日記デスね☆

今のところ赤点が無く!テスト返却がさぁ~後教科に(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

している!?いらんさぁ~♪です

おはようございます┏○ペコリ

赤点と言ってもねぇ~60点がボーダラインなのよwwww

でもねぇ~6割ってさぁ~点取れたとしてもねぇ・・・

手応えがなさすぎて、個人的には、気にくわない点数ですねwwww

10教科㊥4教科も60点台が!!!1

首皮状態です><><><

自分にもアレです・・・・KAIZEN が必要だと痛烈したテストでしたねぇ~


悔しくもまた、こういうきっかけが生まれてしまいました^^;;;;

HPアンク

以前復旧して貰った!この↑HPアンクがさぁ~

2008年7月1日に無くなってたんですけどwwwwww

天の川かwwwww(チガ

前日飲酒RSやってたんだけどwww壊した記憶はないよwwwうぇうぇwww

運営からの連絡待ちで今現在、全く・・・ノーリアクションなので!!!1

しょーじきさぁ~ どーしようか迷ってます^^;;;;

カメリアさんならどうしますか?(ぁ


僕のRS人生☆運営次第(爆)


ォシマィ


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
200807270608
<<~OFF会FFO ~ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ぱせっと!ぱせっと!>>
この記事のコメント
 
200807272031
よく知らないけど復旧してもらったら有効期限て付くのか?w
なんか有り得んね・・
2008-07-27 Sun | URL | じゃー #-[ 内容変更]

 
200807272117
ええっとwwアタシでしたら(爆)
運営に進捗状況を尋ねると思います。
んでその後も楽しくRS生活を続けますww
アタシはダメオンに負ける気はないです(ぁ
2008-07-27 Sun | URL | きゃめ@かめりあ #hxPdI74.[ 内容変更]

 
200807281226
/(^o^)\
2008-07-28 Mon | URL | ピン #-[ 内容変更]

 
ぬw
200807281346
何その日付?
復旧アイテム=期限付き?

\(^o^)/ナンテコッタイ

耳何とかして、新狩り場に遊びに行こうYO!!1
2008-07-28 Mon | URL | SW13 #-[ 内容変更]

 
200807290145
私ならお母さんに言いつける・。・
2008-07-29 Tue | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200807292239
>じゃーさん
マサカとは思ってたけど消えちゃった^^;;
0日だから到来しない日付だと思ってたのが甘かったさぁ><

>かめりあさん
やはり!僕に足りないのは、かめりあさんの愛だけですね(イミフ
連絡帳から連絡して1ヶ月近く経ちそうです☆
待つの疲れたwwww

>ぴんさん
 (_´Д`) 開いた口がふさがりません

>SWさん
 今日、新狩り場の実装ですね^^

 しょうじきさぁ~運営次第って感じですかね^^;;;

>じゃがーさん
 ママ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(・ω・`;)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━サァン

追伸!

テスト赤点0でした☆

めでたし!めでたし!!!1
2008-07-29 Tue | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
200808041938
店売りした記憶を消さないでくださいね^-^

ってきっと運営に言われますよ^-^
2008-08-04 Mon | URL | innosence #-[ 内容変更]

 
う~ん^^;
200808051904
店売りは!ないとおもうwww

連絡から1ヶ月目にして・・・・

更に調査に時間が掛かると・・・連絡が来たんだけど(ぁ

どーなることやら  _| ̄|○
2008-08-05 Tue | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
来週は・・・
200808090615
新宿に決定さぁ
またHPアンク作ればいいさぁ
チャンプルーの方がもっといいさぁ(ぁ
2008-08-09 Sat | URL | あで #-[ 内容変更]

 
200808091605
むむむ、、
また作ればいいさぁ~♪
2008-08-09 Sat | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200808101505
>あでさん
運営から再度連絡待ちの状況なので・・・・何もせず待ってますwww
最近、沖縄島豆腐風の豆腐が出回ってますね^^
固さだけはそっくりさぁ~(ぁ

>マブ氏
 やる気↓げんなり中です^^;;

 勉強しろ!と神オンのお告げなのでしょうか?www
2008-08-10 Sun | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
