別窓 | スポンサー広告
----------
おひさでb
こんにちわ、フグさしデス。

ちょい、リアの仕事事情で先週はなかなかINできませんでした;;この土日も仕事をやらないといけない状況になっちゃってて・・予定してたダイビングも延期に。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
早く落ち着きたいものですな。

さて、今日は書きたいと思ってたネタが結構経ってしまいましたが・・書きます。月曜のGVです(ぇ

GVのお相手は「Blue Ocean」様でした。個人的な印象は、数が多くて、BISさんが硬かったように感じました。あと、適切にコル⇒建て直しもされてて随分とチームワークができているようでしたな。
しかし結果は↓↓の通り。
20060617133343.jpg

午後茶はほぼ主力が揃っているメンバーだったので、かなり強かったですねぇ。1日前の「ぷれじゃ~はんた~」様戦を見ているようでしたな。

んで、うーはどうだったかというと・・・計5名ぐらい落としました。(・∀・)イイ!!
レイドで詰めて、エントラで落とすっていうのが効を奏したって感じでしたね。ランサってスピード感あって、アチャとは違った楽しさがあります。やっぱ馬殺しいいねぇ~♪
そそ、GV中の一幕↓↓
20060617133354.jpg

うちのWIZ2大巨頭様に、足止めの補助を頂いて・・・さしましたb
20060617133407.jpg

アリガト!(´▽`)カコイイ!!でした。

なんかLV200超えると、GVでも簡単に死ななくなり倒せる幅が広がった気がしますね。まぁ~フグの装備が装備できるようになったのが、大きいかな。トリップも買ったし、あとは・・・トロルと、HP頭、透明指を揃えて・・・フルエンチャかなぁ?結構道のりは長いですが、頑張りますb

今日はGVにでれるぜぇ~(-ω-)/

|Д´)ノ 》 ジャ、マタヨル
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200606171349
<<火力にもどったぞ~!! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 完敗だねぇ>>
この記事のコメント
 
OFF会
200606171848
おつ~
コメントあまりしませんけど、毎日見てますよ^^
それにしても、うーろんノ成長が目覚ましいですね^^もうソロソロ主力入りカモ!?
んでぇ
来週土曜日飲みにいこうよw
かるす氏もお誘いする予定だからさぁ~
2006-06-17 Sat | URL | いらんさぁ~♪ #-[ 内容変更]

 
200606181345
最近やっと150を越えたよ~\(゚∀゚)/
レイスって忙しいなぁ~(´Д`|||)
メンドクセ(´Д`)
2006-06-18 Sun | URL | フグサンド #-[ 内容変更]

 
200606191709
いらんへ
うを!!午後茶のHPにもカキコしたけど、その日は友の結婚式なのよねぇ…(*_*)ショボンヌ。
日程調整して是非やろう!呑みに行こう!そして…フグはもとに戻った。(^^)v

つづく!(ナニ
2006-06-19 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
