別窓 | スポンサー広告
----------
アブラギッシュ!

加油~♪

よりさぁ~ 二二( ^ω^)二⊃

ちばりよぉ~♪ 浦商wwww

だった!いらんさぁ~♪です コンバンワ┏○ペコリ

祝ベスト4!!! ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

勝負の世界は、残酷ですが!とても感動しましたね!!!

何事にも!継続が力だと信じています!RSも勉強も・・・・

まだ神オン様から!連絡来ないけどね(ぁ

待たされて・・・1ヶ月半なるんだが・・・・

まぁ~俺もさぁ~

RS青鯖沖縄代表として!ちばりよぉ~だねぇ~ (゚∀゚)ァヒャ



~RS~

一応課金して・・・狩りだけ再開しています★

チリー更新催促

(;゚д゚)ァ....

僕が日記書いてるの忘れずに!?覚えていたみたいでwww

ワラビさん耳

固定読者様><><><

ひま神PTチャット

いつもPT拉致られる!?ひま神さんとかwww

乗り遅れて!?大型UPデート後に出来た森6PT逝ったりしてみたりwww

青汁ネタ2

青汁まだ飲んでませんが!?なにか?(ぁ

青汁ネタ3


まぁ・・・・・そんな感じです★


そそ!前回さぁ~アデさんと飲んできました!!

一応OFF会って奴!?www ビールたくさん飲んだよ!?www


と言うことで!!1 写真うpしちゃうよ?w

二二( ^ω^)二⊃



アデさんとTUBE

ONの時のSSwwww


また今月飲むミタイナので!?w 肝臓が忙しい夏休みになりそうですね★


で狩り専いらんのwww

ドロ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(・ω・`;)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━ップ

角の弓ドロップ


それにしてもさぁ~DXU弓が熱いね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ










クリックの罠って奴?www









でさぁ~さっき間違って!!!!



ダメ199%ミミック

買えるとおもわんかったwwwww

まず!装備できんwwwwwうぇうぇうぇwww


装備できたら鬼だろうけど・・・時間掛かるね・・・・ぅん・・・

転売だ^^^^^ だれか買って下さいね★




まぁ~



僕の代わりに露天を!?w



うれんSW~♪露天


売ってくれること期待してます(マテ


相変わらず雑だけど!

ォシマィ


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200808220013
<<れいにぃ~s でぃ♪ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ~OFF会FFO ~>>
この記事のコメント
 
200808241556
青汁っ!青汁っっ!!w
2008-08-24 Sun | URL | きゃめ@かめりあ #hxPdI74.[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200808271720
愛しのカメリアさん

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

いつか青汁飲むぜ!?タブンwww
2008-08-27 Wed | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
200808281803
読めないので次から日本語でお願いします( ´ω`)
2008-08-28 Thu | URL | innosence #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう
200808301817
イノ~

日本語難しいさぁ~
まぁ~確かに中間省略しすぎちゃ~しすぎかな(笑)
2008-08-30 Sat | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
