スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
れいにぃ~s でぃ♪
(ノ* ̄┏Д┓ ̄)< むぅ~んらぃ♪

雨やめ!いでよ星★ 課長はチキン

うらうらふぉーめーしょん2


ってな感じで湿気臭い?ってか酔っぱらってます!いらんさぁ~♪です。

コンバンワ┏○ペコリ

今日は、突ゴリのアデさん&萌さん&じゅんじぃ~さん&エンジョイの方々とその他略でwww

OFF会してきましたwww

ちょうど1PT満(ぁ

しかしアレだー!!!1

ヤッパリ初対面ダメだ俺wwwスゲー緊張するwww

ってなノリで最初は緊張してましたが、お酒が入れば!?俺のアレがアレで状態でビット打ちまくり(チガ

みなさんと仲良く楽しく情報交換&RSネタでお喋りできました★

又機会が有れば!飲みに逝きましょうね^^^^^

話は変わって~

ギルメン募集看板

露天する時は、浮く派ないらんさぁ~ですが何か?www 鎧も変えてますがwww

励ましの耳?w

励ましの声も(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

でも!アノ槍が売れませんwwww

( ゚Д゚)アライヤダ!!


まぁ~冗談はさておき?!w

ギルド~裏~では、ギルメン募集です!!!

↑条件は、こんな感じで!

でぇ~♪

でぇ~♪

でぇ~♪

短期は、NGですが!永住って条件が無くなりました☆

一緒にさぁ~した●ばに叩かれるくらい!?楽しいことしょうZE?www

興味がある方!ミミガー(チガ


そぉ言えばさぁ~ついに!?いらんさぁ~がwww


二二( ^ω^)二⊃






メインクエ5やり始めました★

うらうらふぉーめーしょん 
SWさんネタパクリで

でぇ~じ迷ったさぁ~www

しかもカナリ消費したwww

SWさんとの耳会話w

透明指付けずにwwwwうぇうぇうぇww

今は、装備品だけど!いつかアレの素材用として!!!

運比1/2王冠

まぁ~まったり比率物を1/2に変更していきたいと思いますwww

二日酔いの偏頭痛気味になってきたので!


さくっと応援!?耳コーナーぉお!!(゚ロ゚)屮

ねすてぃーさん白チャw

ねすてぃーさんあざーす┏○ペコリ

見かけたらヘイオネ(ぁ

島ポーPTチャット

マシンガンドロップしてた島ポーwww

あざーす┏○ペコリ

マシンガン・・・か、かりてもいいいよ?www

飛龍さん耳

幸せそうな!?飛龍神さん あざーす┏○ペコリ

自分がネタになってたプログ!リンクしましたーwww



みなさん!又絡んで下さいね^^




ォシマィ



|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200808310300
<<いらん・ちゃねる♪ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | アブラギッシュ!>>
この記事のコメント
 
!!1
200808311424
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ぱくられt



2008-08-31 Sun | URL | SW13 #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200809032205
>SWさん
いつも楽しみに見てますYO

僕の替わりに更新頑張って下さい(ぁ
2008-09-03 Wed | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
