別窓 | スポンサー広告
----------
あきさみよぃ♪
|つ ̄┏Д┓ ̄|つ 秋やっさぁ~♪

肩もみ もみ もみじ (枯

デビロン肩もみ

肩もみデピ・ロン!いかがですか?www

長い間!放置して申し訳ない!でも!又放置するけどね。えへ★

期待を裏切る!?w いらんさぁ~です。コンバンワ┏○ペコリ

(=´Д`=)ゞ イヤァー

今年の秋!自分にとっては、実りの季節ですね♪

見る物!全て明るく見えます♪

下腹部に『幸せ!?』と言うなの贅肉もwwww


RSのネタではないですが!!!1

彼女が出来ました(爆)

課長白チャ

wうぇwうぇっww(苦笑)

かめりあさんゴメンね;w;

まぁ~来年、お受験なので・・・ RS≦彼女≦お受験 になりそうな予感です★

で!でぇ!なんだわけぇwwwww

狩りも時間が少なくなっています。

副マスなのにGVも出ていません il||li _| ̄|○ il||li

ずれてる露天

イイ感じのドロップと言えばこんな感じで・・・

ギルドのみんなには、申し訳ないですが!すごい気楽なRSを満喫させてもらってます!!1

今の所、ライトユーザーになりそうな勢いの!?いらんさぁ~ですね★


まぁ~アレです★


ダーク露天



僕の代わりに うれんさぁ~ お願いしまs wwwww


しりけつけつですが、次行きます(ぇ


真!青汁ネタDA 二二( ^ω^)二⊃










クローム耳

ぅ・・・ぅん

えめそー耳

勢い余って・・・アレ的な!過ちみたいなwww

まずい!もぉ~飲まんwwっw

ってのが本音です(ぁ

でぇ~お約束の!?w

真!青汁飲んでます

ばっちし!決まったコレwwww


あんまりINしてないけど見かけたらヨロシクね★


サッと耳コーナぉお!!(゚ロ゚)屮

暇神耳

ひま神さんも最近見かけないねwww元気してますか?wwww

飛龍さん白チャ

下っ端じゃなく上っ端だと思いまs!!1

かめりあさん!ごめんね>< (チガ

まぁ~そんな感じで!

サヨーナラー(_´Д`)ノ

相変わらず・・・誤爆多いさぁ~♪


ォシマィ


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・





別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200810150056
<<ひぃ~さぁよ★ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | RMAの巻き★>>
この記事のコメント
 
200810162144
あ・どーも…肩もみをデビロンに奪われた
捨てられた嫁のかめりあです┏○ペコリ

飛龍さんありがとうございます(チガw
2008-10-16 Thu | URL | きゃめ@かめりあ #hxPdI74.[ 内容変更]

 
こらw
200810280010
彼女にばっかり目むけてねーで更新しろやーw

あ、あたしのことは遊びだったのね><><>

あ!あたしにはSWさんがいた^p^^^^
2008-10-28 Tue | URL | めるも。 #-[ 内容変更]

 
やっと
200810290836
いらんに彼女が出来た!
姉さんは嬉しいよ(チガ
時期は冬に向けてまっしぐらだけど、いらんの春に神に感謝シナキャネ!?(≧∇≦)ノシノシ
二度と飲まない言わんで時々飲んで!特に酒飲んだ翌朝とかにネw
2008-10-29 Wed | URL | める@クローム #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200810310002
だいぶ放置してました!すんません┏○ペコリ

>かめりあさん
一夫多妻制度であれば!かめりあさんは、オレの嫁です(ぇ

僕が替わりに揉んで上げますwww
つ スパズム

>めるもさん
あ!あそびじゃなかったんだカラねwwww
かもん!?TOKYO 二二( ^ω^)二⊃
ってか!インしてない★

>メル様
まぁ・・・・普通に野菜ジュースにおk?(ぁ

あざーす┏○ペコリ


2008-10-31 Fri | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
