別窓 | スポンサー広告
----------
ひぃ~さぁよ★

ひぃ~さぁよ★(さむぃ)

まだ気分は、夏だってwwwっwww


しかし!急に寒くなりましたね><

寒けどさぁ~♪

が綺麗に見える季節になりましたね!?wwww

昔は!一人で良く星を見に行きました!意外とピュアじらぁ~な!?w

いらんさぁ~です!コンバンワ┏○ペコリ

浜比嘉島の 夜景 が好きでしたねぇ~♪

4年近く沖縄に帰っていないので!今どーなってるかねぇ?w

だいぶ昔の!?獅子座流星群は、すごかった記憶がありますwww

つ ファイヤーボール

アレは、一生の思い出ですね^^

まぁ~ あの時デーとした子は、元気してるか!気になりますがwww

タブン幸せになってることでしょうwww

このネタ使ったけ?w(ぁ

まぁ~話は、変わりまして!

10月中旬から I N してません。

大したことではないんですが!

みなさんには、ココででしっかりお伝えしたくて!

久しぶりに日記書いてみました><

実は・・・・アレなんですw

INしてないのは、彼女が出来たからってのが理由じゃないんだからね!!!!1


お得意の!?w

ゴメン又!テスト期間だ wwっwww

12月初旬まで!?INしなさそうです!

青再構成の途中だっけど・・・・まぁ~復帰した時にでも!?w

W比率腰


まったりやるさぁ~ね^^

みんなに置いて行かれる感がありますが!

まぁ~人それぞれだし、できる時やれるのがゲームだと思ってます。

メリハリつけて頑張ります!!!

ステータス的に微妙ですが。

休止前のステをぺたぺた!ジーに(ぁ

休止前のステlv656

相変わらず力が少ないですね!復帰後は、再構成終わらせて!

再振りで力2000 運2000で狩りTUEEEEEEEしようかなーって計画㊥です!

ソー言えば!SWさん

僕の無くなったHPアンクですが!?wwww

濁されて誤魔化されそうな感じですかね?運営から連絡来ないんですけど><

まぁ~

自分に連絡がある方!無いとは思いますが!

コメント残して下さいな★


では!

_´Д`)ノ アデダス (チガ


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200810310055
<<あなふりぃ~♪ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | あきさみよぃ♪>>
この記事のコメント
 
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
200810311036
まだ連絡ないのかぁ><

腰(・∀・)イイネ!!

おらも( ゚д゚)ホスィ…

勉強がんばー!!

また、時間合えば遊びませうb

2号店は任された(違うか
2008-10-31 Fri | URL | SW13 #-[ 内容変更]

 
そのうち運営に・・・
200810311529
「仕様です」

って言われるんじゃ?
2008-10-31 Fri | URL | ピン #-[ 内容変更]

 
・。・
200811020120
アンク復活させたるからベルトよこせ!
2008-11-02 Sun | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200811090244
大変遅くなりました^^;;

>SWさん
もー普通に諦めモードかなwwww

ってか!

めるもを!よろしくお願いします┏○ペコリ (チガ

>ぴんさん
この勢いだと!なぁなぁにされて、濁されそうだwww
最悪原因だけでも、わかればいいけどね!

>ジャガーさん
アンクより!この腰が性能いい気がすr

狩り装備は、あるんだけど、GV微妙やっさぁ~♪
2008-11-09 Sun | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
200901022023
第ニワールド「ブルーサファイア」
leauys.blog.drecom.jp/
2009-01-02 Fri | URL | あるむ #IEFkVcik[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
