スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あなふりぃ~♪
|つ  ̄┏Д┓ ̄|つ かっふんだぁ~♪

みなさんお元気していましたか?w 僕は、花粉に負けそうですw

放置してる間、来てくれてありがとうね★

いつまでテスト期間で放置してたのか・・・アレな感じな!?w

レアキャラのいらんさぁ~♪です┏○ペコリ

みなさんおかげで無事進級も出来、春休みに入ったこともあり時間に少しゆとりが出来たので!!!1

まぁ~どーにか!RS再開しました★

GV挨拶
笑えるGV叫び挨拶WWWWWWWWWW

狩りも開始して速攻で!?w

W比率腰再構成終了
3日でカケラ集めて、再構成成功したwwww


テスト期間も、うれない露天してたりして希にINしてたんですけどね★

アノ槍ウレンサァ (;∀;)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ぽかさん耳
露天してる時に頂いたありがたい耳!ぽかさんありがとうね┏○ペコリ

IN出来ない時ってさぁ~唯一の青鯖情報を入手するのが!?w

アノ某掲示板だったんですよねwwwっw

SWさんとか!SWさんとか!SWさんとかの!プログも見てたけどね^^^^^


で!!!1

どー見ても青鯖でしたっけ?w

何で俺の名前が載ってないんだーって思ってました(ぁ

裏GH会話

色気づいて!?w


力2000に再振りwww


力2000再振りステ


このステにした理由は、というと 二二( ^ω^)二⊃







もちろん!アレですよね^^^^^^^^






二二( ^ω^)二⊃











(爆)

アレに載ってなかったからw
発想が痛いですね><><><


普通の人並みに!?w 火力が上がってさぁ~効率いいさぁ~♪

レイドダメ(力2000)
Xバンド&馬刺の表示ダメ


で!下がった運でも、イイの出たしさぁ~♪

なんちゃらラッキー
今年初Uが!ブリーフ★ このナンチャララッキーも熱いねwwww

まぁ~久しぶりの更新ですが!!!1

適当に叉、日記書いていくのでよろしくお願いしますね┏○ペコリ

そそ最後に宣伝しましょうね~♪

~裏~で支援さん妨害さん募集してます
短期は、基本NGデスが、お試しなら全然問題ないので一緒に遊びませんか?www

耳くらさぃねぇ (=´Д`=)3 ミミガーwww





ソー言えば、素敵な絨毯を見しましたか!?ww


可愛いけど・・・


タートル
          ↑
花粉症でショボショボした目に見えるのは、自分だけでしょうか?(ぁ


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200903080353
<< Friday the 13th | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ひぃ~さぁよ★>>
この記事のコメント
 
200903081310
( ゚ω゚):;*.':;
何の情報にもならないブログに御来店ありり^-^

名前が載ってなかったのは、INしてなかったからでそ!!1

おらの名前が載ってるのが不思議ですけどね。

つか、何でそんなドロップいいんですかあああ

その運分けて下さい^^^^^^^^^
2009-03-08 Sun | URL | SW #-[ 内容変更]

 
200903092024
ぶりーふくれwwwwwwwwwwwwwwww
2009-03-09 Mon | URL | しげ #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200903102349
>SWさん
ブリーフ以来!全然イイの出ません><;
カケラはえらい早く溜まるんですけどね★

青鯖露天枠とかないかkな・・・

>じゃがーさん
琉球募集www
ジャガさんも晒し日記書いてたんだね♪
リンクしておきますね。

>しげ様
元気してるかい?
残念なことにブリーフそっこー売ったwww
やれば出来る子だから頑張ってね★
2009-03-10 Tue | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
