別窓 | スポンサー広告
----------
Friday the 13th
こんな感じで?w

紫トラップバイト

不吉wwっw

雨の日が嫌いなんだけど!雨男な!?w

再構成失敗した!いらんさぁ~♪です。コンバンワ┏○ペコリ

アレって軽く萎えますね (;∀;)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そーいえば!先週からちょくちょくですが!GVに参加させてもらっています★

それにしても!良く死ねますねwwっww

専属WIZさん募集してまs

lv差、装備の差もそうですが、全く天上界に逝っていないレアキャラにとっては!?w


一揆1

浦島太郎な気分です(イミフwww

一揆
オーサム 一揆狩り★

ネタもなく!何となく13日の金曜日だったので更新してみました(爆)

ナイトさん耳
ジャガーさんのお友達のNightMareさん
ってきり!ジャガーさんのサブかとおもちゃイマしたYO
耳ありがとうね┏○ペコリ

なっちゃん耳
し○らばの住民は、釣れず(ぇ
最近~裏~に入ってくれたなっチャンさん!
貴方のショートが私を救う!wwww
これからもヨロシクね。


ソー言えばさぁ~♪


明後日っては、

   さ    いこー
 3月15日


明日は・・・・

何の日でしたっけ?wwww

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200903132124
<<シーサーの日 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | あなふりぃ~♪>>
この記事のコメント
 
200903171135
すいません、なんかうちのNightMareが耳しちゃったみたいで・。・;

彼はいらんさんのお尻に興味を持ったみたいで、『わし、琉球の風に吹かれながら合体したい』とか言い出しまして・・・

申し訳ございませんが、NightMareの相手をしてあげて下さいまし・。・ノ
2009-03-17 Tue | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 内容変更]

 
困ったwwww
200903182209
>ジャガーさん
自分のお尻っすかwwっw
風に吹かれながらアレすると無駄に!?お○らが出そうですねww

NightMare・・・ゴメンナサイ(ぁ
2009-03-18 Wed | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
200903202038
ゆきさん、家へ来ませんか?・。・
一晩と言わず、女子高生の間はいつまでいてくれてもいいですよ・。・b
2009-03-20 Fri | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 内容変更]

 
(;゚д゚)ァ....
200903251719
ジャガーさん
釣られたら!らめぇぇwwっw
2009-03-25 Wed | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
