別窓 | スポンサー広告
----------
~桜~
|* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!

ついに、今週から新学期が始まってしまいました・・・

学校恥まった

それにしても桜が綺麗ですねぇ~♪

新学期に うきうき気分な、いらんさぁ~♪です。┏○ペコリ

今年は、お受験なので、のめり込む程RSは、できないけどね><;

でねぇ~バター売ったお金で!!!1


今流行の?w

古代神の残影

ペット買い集めて、キーロさんお勧めの!?古代神完成させました(オソ

カナリ効率の良い狩りが出来ますね!これwwww

青ポ&赤ポいらないし!花だけでオkってところがいいねぇ~www


!!1


再構成の連敗記録を更新し・・・・


普通に!イラっときてさ★


ロト買ってみました(貢


超イイ


なにが 超イイのかって?www  


実は、アレなんですYO


二二( ^ω^)二⊃



(;゚д゚) ドゥマンギター ヤッサァー




ハノブ銀行にて


ううぇうぇっっっっうぇうぇっうぇwwww


やったよ!!!ハニー!!1(イミフwwww


コレハ危険すぎるwwww

しかも!チケットがリニューアルしたばっかりの ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

速度ロトトロル

速度トトトトロルWWWW

コレがあるだけで (=´Д`=)/ヽァ/ヽァ

GVで、速度石+ホーク+速度トロ+ヘイストlv60↑に速度45%↑スクリュ+マシンガン(後ろ二つは、持ってないw)で・・・・

ギリ!?www

5ヒレだ(ぇ

天上界@9回 逝けば・・・

HP5kは、どうにかイケル・・・

団子からでなければ・・・

強いて言えば!即死は、ナイwwww

4フレアチャだと・・・

(;゚д゚)アギジェ....

考えただけで、売るのも恐いwwww

コレってさぁ~アチャの最終装備じゃね?wwww

まったく流通してないからさぁ~!?w

相場も解らないし・・・あぁあぁあぁぁ

優柔不断な!?A型のオレ乙 il||li _| ̄|○ il||li

ってな、贅沢な悩みを抱えておりますwww

まぁ~

W比率靴もほしいので!売る方向で考えていこうと思います★

SWさん!100億で買って下さい(マテ


さぁ~耳コーナー

はぶちゃま耳
セーフ脱ぎそうな僕です!コンバンワ(イミフwww
アチャのセーフグラは、玄人ぽくてさぁ~格好いいよね★
トロアチャだとSGEEE強そうなイメージがあるけどねぇ~どっちがいいんだろうねぇ~?www
はぶちゃまさん叉、見かけたらミミヨロしくね!
耳あざーs┏○ペコリ


紅華王さん耳
ふぐの知り合いと言うことで!ペットを安く譲ってくれた、紅華王さん!
又、商売の機会が有れば!安く譲って下さいね(ぁ
耳あざーs┏○ペコリ


ロト勇者になれるかねぇ~♪


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200904100054
<<まい たーん | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | シーサーの日>>
この記事のコメント
 
200904100956
100億は高すぎだー

お金貯まらんさぁ~困ってるさぁ~

でも、速度16%なんだねw

20%かと思ってた。

これからは、トロルグラのいらんさんですね。わかります^-^
2009-04-10 Fri | URL | SW #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200904102221
>SWさん

釣れた!あざーすwww

これってさぁ~再構成で20%なるのかな?www

危険な香りがする!?鎧ですわwww

お金は、天下の回りものって事で喜楽にガンバルしかないですね★
今年の運を使い果たした感がありますけどねwww
2009-04-10 Fri | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
