別窓 | スポンサー広告
----------
まい たーん
|* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!

ロトミラクル

デスが何か?wwっww

あれからボクは的な!?いらんさぁ~♪です。

コンバンワ┏○ペコリ

結局!あの速度トトトロルは、売ってしまいました(爆)

アレでは、狩りも出来んwwww

普通に しぬし★

ぱぶちゃまさん耳
誤爆が酷いんですけどwwww



耳ありがとうね^^



まぁ~アレです♪



どうなったかというと!?www




ぱぶちゃま♪さん・・・・ゴメン><><><





(=´Д`=)/ヽァ/ヽァ




HPトロル
貴方の憧れの!?セーフを脱いで!!!1

HPトロル になっちゃいましたwwっw

そして!?w

お金のない自分はと言うと・・・

HPDXセーフをそっこー売ってwwっw

アレに挑戦したのです★

まさか!?w


(;゚д゚)ァレ....


そう・・・アレにwwww


異次元表示

3OP異次元いくZEEEEE 二二( ^ω^)二⊃








オレもミラクル



(;゚д゚)ダカラ ....


何とか思わないでねwwww
















ポチットな★











ジャーさん元気してますか?(ぁ










W比率靴

ボクは、元気です★

ロト━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(・ω・`;)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━マンセ

2週間後に化けるかな?www

リア運がどんだけなんだよーって感じですね★


さぁ~耳コーナ

兵法サン耳
失礼な兵法さんwwww
まぁ~機嫌いから!なんとでも言っておk wwww
耳ありがとうね┏○ペコリ

運良く!?激変するとさぁ~♪

RSってさぁ~♪

ホント!いつ何があるかわかりませんね( ^ー゜)b


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200904120223
<<たたたたーん♪ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ~桜~>>
この記事のコメント
 
200904121447
ぬお!?

おめでとう!!!

むしろ

ヽ(`Д´#)ノ

くやしいです。
2009-04-12 Sun | URL | キーロ #-[ 内容変更]

 
200904131027
あーあーあー

その運を全て下さい^^^^^^

これで、某掲示板に載るね^-^
2009-04-13 Mon | URL | SW #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200904131644
>キーロさん
あざーす┏○ペコリ
キーロさんもドロップイイじゃないですかwww
狩り場では、ライバル視してますからね♪

記憶が同じ所という意味で(ぁ


>SWさん
気持ち悪いくらい来てますねーwww
運を全てですか!!1
なんでもさぁ~
逝き急がず!焦らず地道にやることなんでしょうね

SWさんにも必ず運がめくってきますよ( ^ー゜)b

某掲示板・・・ウイルス張りが多くて恐いですねwww
2009-04-13 Mon | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
