別窓 | スポンサー広告
----------
たたたたーん♪
|* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!

運良くW比率靴の異次元が成功して★

RSやめられない 止まらない!?ミタイナwwww

いらんさぁ~♪です。 ┏○ペコリ

自分で再構成をやろうかと思ってたんですが!!

ふぅとぅ ふぅとぅ してしまい!いつもより無駄に早く起きてしまったさぁ~♪

で!!!1

青増幅代行をしてもらいましたwww

再構<br /><br /><br />成後のW比率靴

比率1/3(笑)

再構成・・・自信ないです (;∀;)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

タブン再構成には時間掛かりそうなのですが、W比率って事でおkとしましょwww

まぁ~この靴&トロルのおかげでだいぶ!?w

ステが変わったさぁ~♪

変わったステ

狩りステだと今のところこんな感じですwwww

ステが以前に比べ約500は、変わりましたかねw

セーフに比べ、被弾はするけどMOB倒すのが早くなった感じですねぇ~

GVは・・・即死しないか心配ですけどねwwww

やられる前にやれでおk ミタイナwwww

さぁ~耳コーナー

中将さん耳
狩り場を譲ってくれた!中将さん。
日記は、今の所、書けていますが叉休止とか!?スルかもしれませんwww
まぁ~覚えててくれてありがとう┏○ペコリ













そう言えばさぁ~続きは・・・










見たい人だけ見てwwww









イラっとくるかもしれないwwっww







二二( ^ω^)二⊃
通算2個目★

ばたードロップ2個目

も~神がかり的なアレですね( ^ー゜)b



|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200904140050
<<再構成の罠♪ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | まい たーん>>
この記事のコメント
 
200904141041
裏にSWって書いてあるよね^-^?

モリ6だと欠片出ないMOBいるんだよねー

んーたまにはモリ6でも行って見よう(・∀・)ニヤ
2009-04-14 Tue | URL | SW #-[ 内容変更]

 
200904142101
イライラヽ(`Д´#)ノ イライラ
2009-04-14 Tue | URL | キーロ #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200904160058
>SWさん
もう売ってしまった・・・
所属しているギルドは、~裏~です(ぇ
森6だとランサーで狩り出来そうですけどね♪
次なる狩り場は!自分は、時森じゃなく森6への進出を考えてますYO
GVおかず出るしwww

>キーロさん
=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

打倒キーロ(イミフwwww
2009-04-16 Thu | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
200904170940
本格復帰したんすねーw

最近、アチャ動かしてないのでアノ弓をレンタルするよー!

耳よろw
2009-04-17 Fri | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
200904180114
>soraさん

メール送りましたが届いてますか?・。・
なんかメールを送ってから業者のメールばかり来るんですが・・・・・

えっちぃ相談とか待ってますのでメールして下さい!
2009-04-18 Sat | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200904181646
>マブ氏
復帰は!?今のところはって感じですねぇ~
テストが6月にあるので・・・叉アレかもしれません><
アノ弓ですかーロト勇者から借り物勇者になっちゃう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

>ジャガーさん
(;゚д゚)ァ....
どー見ても業者でしょ!釣られすぎですwwww
2009-04-18 Sat | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
