別窓 | スポンサー広告
----------
忘れないうちに。
こんばんわ、フグさしデス。

火力に戻してから・・狩りが楽しいデスb
やっぱ、少しTUEEE??できるのはいいですね。少しだけどねw

さて、忘れないうちにステを残しておこうかと。ステ↓↓
20060621025554.jpg

これはGV仕様ですねぇ。狩り時はHP回復が大変なんで、防御700ぐらいまで上げてるかなぁ。カリスマは固定で、健康は装備の比例が掛かるので、あとはひたすら力に振るって感じですなぁ。なんか・・工夫がないなぁ~ノ(´д`*)

装備とか↓↓
20060621025605.jpg

バランス型アチャを目指してるんで、火力が低いのは突っ込まないようにw
ダメエンチャはフグが運の時にやってるんですが、まだまだ道半ばです。スタビがNなのは、槍子で行くつもりだったので手付かずになったってことですねぇ。(´∀`*)ウフフ
装備の中身は今度、時間があるときにでもカキコできればと思いますb
しかし・・うちの某「ガンダm」さんの装備に比べると・・・ゴミですなぁ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
自慢できるような装備に早くしたいですねぇ。

【欲しいもの、したいこと】
・透明指ゲト
・フルダメエンチャ
・毒抵抗指ゲト
・異常抵抗指ゲト
取りあえずこんなものが・・・ホシス。

明日は、ついにフグ復帰第1戦です。たくさん沈めたいですねぇ~♪

では、眠いのねネマツ。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタアス!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200606210308
<<火力イイネ! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 火力にもどったぞ~!!>>
この記事のコメント
 
すげぇ
200606221919
( ´ ▽` )ノオチカレサン
それと・・・副マス就任おめでとう^^
これから一緒に頑張っていくべb
ステイイね^^
U含め、ほとんど似たような装備だけど・・・攻撃力も高いし、ビックリしたのは・・・健康って、あんなに上がる物なのねw固そうさぁ
比率物恐るべしw
頭と鎧が気になるけど・・・後でコッソリ教えてねw
2006-06-22 Thu | URL | いらんさぁ~♪ #-[ 内容変更]

 
200606230159
(´∀`*)ウフフ健康いいねb

ちなみに、頭と鎧はHP効率だぬ。
頭が90%かな、よろいは70%↑でGDX物だったキガス。
2006-06-23 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
