別窓 | スポンサー広告
----------
火力イイネ!
こんばんわ、フグさしデス。

最近も相変わらず忙しい・・毎日です;;
さて、昨日フグ様が火力に戻って初GVでした。結果↓↓
20060623020132.jpg


お相手の「銀のお米粒」様は人数も多く、BIS陣も豊富でした。戦場が広かったこともあり、時間いっぱいGVを楽しむことができましたなぁ。しかし、LV差があったのかポイントは結構差がつきました。フグ様も結構沈めてましたが、最後の方は青汁が切れる始末。ノ(´д`*)
赤はたくさんあまったのにねぇ・・購入のバランスをどうするか悩みどころですねぇ。

んで、本日は「りんりんぎるど」様戦でした。結果↓↓
20060623020119.jpg
 
先方はとにかく硬い;;んで、BISが多い!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
序盤接戦でしたが、後半離されましたねぇ~。フグ様は昨日の教訓も生かせず、青汁切れて・・・赤あまりまくりでした。今度から、赤を減らすか・・・花を買うかな?花高いしなぁ・・でも、息切れしてGV楽しめないのも嫌だしなぁ。悩みどころです。(´∀`*)ウフフ

そうそう、午後茶はアチャ・ランサがかなり多いんだけど・・・こんなのできました。↓↓
20060623020108.jpg

透明多い!!うはw
そそ、フグ様・・・ついに、透明化しましたb
透明(・∀・)イイ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタアスタ~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200606230213
<<ボーナスタイムって・・・ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 忘れないうちに。>>
この記事のコメント
 
200606241353
お~(´Д`|||)
金もなくなったし、ソロソロテイマ始動かな~Σ(´Д`)ガハッ
http://blog.livedoor.jp/sandsandsand/
2006-06-24 Sat | URL | フグサンドことマクスウェル #-[ 内容変更]

 
200606251621
自分はそろそろ、LV上げに専念するかなぁ~。PT狩りはあれだし・・・ソロするかなぁ
(´∀`*)ウフフ
2006-06-25 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
