別窓 | スポンサー広告
----------
燃えたぜ!!
こんばんわ、フグさしデス。

東京は蒸し暑くなってきました。そろそろ梅雨明けるかな?
明日、ダイビングに行く予定だったんですが・・・ダイブショップの都合で来週に延期になりました。早く潜りたいよぉぉぉ
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

さて、今日は久しぶりにGVに出れました。油・花を贅沢に買い込んでいざ戦場へb
相変わらず主力の出席率はいいですねぇ。ってか、透明多すぎw
20060702023900.jpg

さて、今回はランカーギルドさんの「Goごう(本隊)」様でした。速度アチャさんがヤバイと聞いていましたが・・・その通りで・・・バタバタと。アスヒWIZさんが張り付いてて、さすがランカーさんって感じの戦い方でしたねぇ。あと、午後茶と同じでアチャさんが多かったですね。シマ剣士さんも2人ぐらいいましたかなぁ。主力のアチャさんがいなかったら、結構いい勝負だったかもしれませんねぇ;;しかし・・・強かったデス。
結果は↓↓強いの一言に尽きますねぇ。
20060702023607.jpg

さて、ついでですがうーろんのGVも。・・午後茶が数日前にGV組んだ相手とでしたが、圧勝でしたねぇ。うー様も1500~2000ぐらい貢献できてたかなぁ。先方は最高LVが333で、300↑がいないギガロにとってはきついかなぁ~と思っていましたが、数の差で勝ちましたねェ。
しかし、随分とうー様も強くなったものですw
結果は↓↓
20060702023541.jpg


そそ、今朝フォーリンでソロしてたら (;゚д゚)ァ.... なんかでた・・・
20060702023552.jpg

運200↑ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかですな。
新キャラ悪魔がそろそろ出てくるだろうし、相場上がるかな?ちと保管しておきます。

そういや、本日ようやくトリップ、スクルーとアンクのフルダメエンチャ完了しました。
あとはスタビとデビルですなぁ~。
今、達成したいこと
①スタビ、デビルフルダメエンチャ
②トロルゲト
③LV上げ (´∀`*)ウフフ

さて、眠いのでネマツねぇ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタオヤスミ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200607020300
<<マジで燃えたぜぃ。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 20時の攻防戦。>>
この記事のコメント
 
ガンタンK
200607022058
なかなかレベルがあがらないYO!!!!!ヽ(`Д´)ノゴラァ
2006-07-02 Sun | URL | 聾蹴? #-[ 内容変更]

 
200607030637
トリップの防率エンチャどんだけかかっったのw

ブルジョアマンセイー(-ω-)/
2006-07-03 Mon | URL | リジャ #dqr0Jjhg[ 内容変更]

 
200607030844
うはw
実はトリップは防率はまだなのよねぇ~。ダメ4%だけれす。( ̄□ ̄;)!!
2006-07-03 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200607031226
ぬ・・・デビルおめ^^

うらやましす・・・
2006-07-03 Mon | URL | マブル #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
200607050142
ブリーフには負けますよw
さすが、マーさん。(´∀`*)ウフフ
2006-07-05 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200607060932
ダメエンチャおめ~^^

スタビ・・・なのか

えーとなんていうか

瞑想あるからスタビは・・・

貯金してミサイr

おせっかいかるすでした^^;
2006-07-06 Thu | URL | かるす #-[ 内容変更]

 
200607062351
ぬあ!そういえば…ミサイルの方がええのかぁぁぁ。
( ̄□ ̄;)!!
2006-07-06 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
