別窓 | スポンサー広告
----------
今日も萌えました・・(*´д`*)パッション!!
こんばんわ、フグさしデス。

昨日、念願のダイビングに行きました。ようやく海開きですなぁ~。来週の3連休は潜りまくりの予定です。(´∀`*)ウフフ
ちなみに、今日は背中が筋肉痛デス;;日頃の運動不足はイカンねぇ。

さて、RSネタですが。更新サボってるのに、カウンターだけは回り続ける・・。読者の方すみませんでした、サボっててw
まずは、木曜のGV。
お相手は強豪の「大器晩成」様でした。先方は天使有りの1PT?で、BIS無しでした。ただし、皆さん350↑がほとんどで平均は明らかに午後茶より↑でしたねぇ。BISさんがいたら、かなりの接戦になってた気がします。結果は↓↓火力と補助で押し切った感じでした。
20060710023819.jpg


そして・・・本日のメイン記事である「天上界」様戦です。
今日は過去から、出席率がたまたま悪く負け続けていたのでリベンジを!!・・という戦でした。GV前から午後茶メンはかなり張り切っていましたね。
GVはどうかというと、午後茶は久しぶりの3PTで補助陣もバッチリでした。そのかいもあって、戦中は終始火力で勝っていましたねぇ。補助さえしっかりあれば、午後茶は強い!というのを改めて実感しましたね。
そして、気になる結果は↓↓の通り。
20060710023831.jpg

新ギルメンも参加してくれて、補助陣もしっかりしてきて・・リベンジを果たせて、かなり嬉しかったですねぇ。(´∀`*)ウフフ
いつもこれぐらいのメンツで戦えると楽しいでしょうなぁ。

さて、一方ソロ狩りはどんな感じかというと・・
(;゚д゚)ァ.... デタ
20060710023803.jpg

(;゚д゚)ァ.... マタデタ
20060710023752.jpg


運の時より、ドロップしてるんですけどw
運200↑の効果ってヤバイねぇ~ノ(´д`*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタオヤスミ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200607100256
<<パクリだべ(ぁ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | マジで燃えたぜぃ。>>
この記事のコメント
 
200607101333
しかし………………
貴方のタイトルは………………………………………………………………………………萌えてばかりデスナ(´Д`|||)

萌え~(;゚Д゚):∵ブッ
http://blog.livedoor.jp/sandsandsand/
2006-07-10 Mon | URL | フグサンド #-[ 内容変更]

 
200607102048
そりゃもちろん…GVは萌えまくりですからなぁ~。
GVはええどー!!ウフ
2006-07-10 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
私は、異次元で逝きましたがなにかぁ
200607102215
( ´ ▽` )ノオツ~
最近GV萌えるノばかりですなぁw
ついでにフォーリンラブだしね^^

GVで最近LAフグに取られてるので、チョット悔しいさぁw
がんばらねばぁw
叉ふぉーりんでヨロシコです。
2006-07-10 Mon | URL | いらんさぁ~♪ #-[ 内容変更]

 
200607110117
(´∀`*)ウフフ・・LAいいねw

いらんは良き仲間で、良きライバル!?ですな。いらんのお陰で随分とフォーリンの狩り効率いいよん♪
2006-07-11 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200607111717
ピクザmとは………
なかなかやるな………v(*´∀`*)v
2006-07-11 Tue | URL | 聾蹴? #-[ 内容変更]

 
200607120230
ピグザm・・・・・(´∀`*)ウフフ

このネタで攻めるかb
2006-07-12 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
