別窓 | スポンサー広告
----------
ようやく・・登場b
おはようございます、フグさしデス。

更新おそくなりまして、スンマセン。<(_ _)>
さて、出社まで時間がないのでここ1週間のGVとドロップのご報告を。

↓↓昨日のGV。ちょい知り合いのいる兔様戦でした。かなり、張り切って戦場に・・。兔様連携がすばらしかったですねぇ、午後茶はまとまって、火力で押し切った戦でした。しかし、勝ってよかったよ。
20060720072210.jpg

↓↓300↑の人が多かったですねぇ。この日も火力と人数で押し切った感じでしたねぇ。
20060720072224.jpg

↓↓えと、なんというか・・・ツヨスギです;;
20060720072244.jpg

んで、ドロップその1。この前拾った気が・・。露天で即売りですな。
20060720072258.jpg

ドロップ2。
・・・カナシス。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
20060720072312.jpg

↓↓パクリネタに乗ってくれた、優しいギルメン。(´∀`*)ウフフ
20060720072322.jpg


やべ!!遅刻しそうなので、逝って来ますb

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ネモイヨw
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200607200731
<<成分分析♪ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | パクリだべ(ぁ>>
この記事のコメント
 
やべw
200607200740
石ころとナパーム弾の、SSが逆だ・・・

(´・ω・`)ショボーン
2006-07-20 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
v(*´∀`*)v
200607201201
毎日更新してクダサイ(;´Д`)
俺も良品拾いたいわ~v(*´∀`*)v
2006-07-20 Thu | URL | 聾蹴? #-[ 内容変更]

 
200607221233
名前がいつもおかしくなるんだが?なんでだ~?
BY フグ弟
2006-07-22 Sat | URL | 聾蹴? #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
