別窓 | スポンサー広告
----------
成分分析♪
こんにちわ、フグさしデス。

更新していないのに、カウンターは回っていく・・・皆様の無言のプレッシャーが・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ ってことで、ネタを披露b
本日は、GVやドロップネタではなく、「ナニをいまさら!」な~んて思われてしまいそうですが、初めて成分分析をやったので、ご披露します。
<(_ _)>

■レッドストーン風成分分析
フグさしの50%はアーチャーで出来ています
フグさしの31%は白鯖で出来ています
フグさしの9%は橙鯖で出来ています
フグさしの9%は黄鯖で出来ています
フグさしの1%は勇者様で出来ています
・・・アチャーが出てきたときは、( ゚д゚)ビンゴーでしたが、鯖って・・。勇者様はある意味あっているなぁ。コレハつまらんw

■ノーマルな初期の成分分析
フグさしの61%は小麦粉で出来ています
フグさしの22%は月の光で出来ています
フグさしの8%はマイナスイオンで出来ています
フグさしの7%は成功の鍵で出来ています
フグさしの2%は理論で出来ています
・・こっ、小麦粉!?俺はフグの唐揚げにされるのねぇ。(´・ω・`)ショボーン
マイナスイオンは癒し系のアタスにはぴったり(ぁ
そして、2%の理論ってのはなんか共感もてますかな。・・・でもツマランw

じゃ・・・運キャラの「フグさし改」だb
■ノーマルな初期の成分分析
フグさし改の97%は波動で出来ています
フグさし改の3%は知識で出来ています
・・はっ、波動!?改のほとんどは「運」でできてるんだけどなぁ。

んじゃ、在籍ギルドの「午後の紅茶」だぁぁ!!
■ノーマルな初期の成分分析
午後の紅茶の92%はむなしさで出来ています
午後の紅茶の4%はお菓子で出来ています
午後の紅茶の4%は言葉で出来ています
・・・むなしい・・・ノ(´д`*)
あれだけ、みんな血を欲してGVしてるのになぁ~。おかしい・・。
お菓子・・確かに、午後の紅茶はドリンクだしなぁ。でも、清涼飲料?なのでは!?言葉!!( ;∀;) カンドーシタ!やっぱ、午後茶はみんなの会話で出来てるってことだねぇ。うんうん。

やっぱ、このネタはむずかしいなぁw
ってことで、夜にでも本日のGVのご報告でもb

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200607221619
<<ステ、装備晒し(ぇ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ようやく・・登場b>>
この記事のコメント
 
200607231040
唐揚げ美味しそう・・・(ぁ
2006-07-23 Sun | URL | 夜朧 #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
200607231329
朧ちゃんの成分分析・・・コチョーリやってみるか(ぁ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2006-07-23 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
