別窓 | スポンサー広告
----------
祝150勝!祝1周年!祝紋章!
おはようゴザイマス、フグさしデス。

いや~、梅雨明けそうですねぇ。関東もいよいよ、いいシーズンを迎えることとなりました。お陰で、暑さのあまり早朝から目が覚めましたが。
ノ(´д`*)
本日はおめでたいネタで攻めていこうと思いますb

まずは、午後茶は祝150勝!を一昨日のGVで迎えました。結果↓↓
20060729072215.jpg

お相手様は2PT?のでした。午後茶は若干の2PTで、主力火力は参加していましたね。先方は、400↑WIZさんを筆頭に、330アチャさんなどいてLV的には互角かもしくは↑でしたね。でも、午後茶の火力で押し切った感じのGVでした。点差以上に接戦したGVで時間いっぱい戦えて、本当に楽しかったですね。PT組のルールも決めて、戦開始前にバタつくこともなくいい感じだと思います。200勝目指して頑張りたいですね。

んで次は・・・午後茶1周年GV戦!見事勝利で飾れました!!
20060729072225.jpg

先方は、330の高速パラ剣士、超硬いテイマ、4BIS?、硬いランサ、硬い天使などの2PT。午後茶は1PT+1BISソロでした。さすが先方はランカー様?だけあって、かなり強かったw 開始早々、自分も死にましたしねぇ~。いぁ、高速パラはコワイねぇ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
GVは先方のアスヒWIZが上手くて、なかなかLAを取れず消耗戦になりましたねぇ。花2000個なくなったよ・・・油7個なくなったよ・・・フルチャもねぇ。ノ(´д`*)
あと、硬い天使さんもいまして結局落とせず。基本ですが、アスヒWIZとディスペ天使の脅威を改めて認識しましたね。しかし、午後茶はほぼ主力が揃っており、本日も火力で押し切りましたb
1周年を勝利で飾れて良かったね!(´∀`*)ウフフ

そして、ギガロ念願の紋章おめでとう!!
20060729072235.jpg

ん~、いい感じですねb 
午後茶にすっかり入り浸ってるけど、ギガロも忘れてませんぜ。
(゜∇^d) グッ!!

ということで、夜の更新をお待ちを。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200607290742
<<本日のGV | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ステ、装備晒し(ぇ>>
この記事のコメント
 
200607291224
留守の間・・・・たのんますw
2006-07-29 Sat | URL | マブル #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
200607291731
(゚Д゚)ノ ァィ お任せアレ!

いらん、アブ、フィアのカルテットでb
がんばりますw
2006-07-29 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
