別窓 | スポンサー広告
----------
本日のGV
こんばんわ、フグさしデス。

久しぶりに家でゆっくりできた?1日でした。掃除やRSに時間を費やすことができました。
さてさて、本日のGVについてのご報告。

今日のお相手は某掲示板でランカーと称されるギルド様でした。自分も知っている名前が紋章をつけてるのを見たことがあったので、かなり気合を入れて戦に向かいました。
ちなみに参考までに・・・フグはGV時に、花3000個、フルヒ25個、フルチャ10個、刀油8個程度あと心臓、青汁、赤汁を少々を「ここぞ!」っていう戦には準備していくようにしています。ってか、最近はずっとそんなお相手ばっかりで金欠になりそうですw

さて、本題のGVですが・・
午後茶はなんとか2PTで、先方もなんとか2PTって感じでしたねぁ。先方は400↑天使さんを筆頭に、BIS2、3名。ドラツイ剣士、雨アチャ、ランサ、剣士2名、WIZ2名って感じでしたかな?LV帯は午後茶と同じ感じでした。
さて、序盤は先方のドラツイ&氷雨で15分間ぐらいひたすら耐えるって感じでした。幸い、BIS3名いましたので、その間死者は出ることなく耐えましたねぇ。耐えた後は、物理陣が多い午後茶が火力で徐々に押していきましたね。(´∀`*)ウフフ
しかし、15分間よく耐えたって感じでした。だって↓↓みたいに、なーんも見えなかったし、重かったですからねぇ。
20060730015856.jpg

ね!見えなかったでしょw

さてさて気になる結果は↓の通り。フグもちょっとはLA取れたかなぁ。最近思うんですが、油っていいよねぇ~♪ちなみに本日の花消費は1500ちょいでした。ノ(´д`*)
20060730015842.jpg


明日も強豪ギルドとの戦ですb
連勝中なので是非勝ちたいですね。(-ω-)/

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オヤスミ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200607300222
<<本日もGV。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 祝150勝!祝1周年!祝紋章!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
