別窓 | スポンサー広告
----------
本日もGV。
こんばんわ、フグさしデス。

今日もGVネタですw
現在6連勝中の午後茶ですが、本日も強豪ギルド様がお相手でした。しかも、スバインだし・・・アチャ陣が多い午後茶にとっては障害物が多いのはちょっとねぇ。ノ(´д`*)
先に言うとGVの結果は↓↓
20060731001405.jpg

見事!7連勝です。(´∀`*)ウフフ
先方は330剣士、WIZ、400近くと聞いてるBIS、ネクロ等2PTでした。
午後茶は主力の火力がほとんど参加の2PT。(1BIS制でしたねぇ、やっぱBISを増やさないとねぇ。)
GVは先方がコルで戦力を上手に分散させていたせいか、こっちもばらけてしまいました。やっぱスバインならではの戦いにくさがありましたね。今日は火力で押し切れましたが、火力が均衡している場合は固まって衝突するなどの方法もあるでしょうね。
しかしやっぱ、砂漠とかクロスカンター、蛇目が個人的には好きですね♪
本日、鬼アチャのガンダmさん帰還でしたb えかった、えかった。

あと、長いこと拝んでなかったUが完ソロでデマスタ。
20060731001418.jpg


モリモリでの狩りも近くなっていて、火抵抗のあるクリムゾンを買おうと思ってた矢先なのでよかったですb

さて明日から仕事だぁ~。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200607310026
<<10連勝! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 本日のGV>>
この記事のコメント
 
ぬをぉw
200607312122
えぇ~まぁ~えぇ~まぁ~
クリムソン10Mで買います耳ヨロ^^(マテ
GVの予約係から愛を込めて~♪
2006-07-31 Mon | URL | いらんさぁ~♪ #-[ 内容変更]

 
200608010019
(´・ω:;.:...

コラ!!いらん、やすいぞ~~~ww

そして・・・1個目のコメント。朧ちゃん、管理者限定だからちょっとビビったぞw
なんかクレームと思った。ノ(´д`*)
2006-08-01 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
