別窓 | スポンサー広告
----------
ぬぁ!
おはようございます、フグさしデス。

いやー、暑い。寝苦しいですねェ。(*´д`*)パッション!!
さて、一昨日のGVについて。
午後茶は充実の3PT。火力陣、補助陣ともに充実していましたなwしかし、若干高LVのWIZ2名が寝て不参加。ノ(´д`*)
先方も3PTでした。400↑BIS、300↑テイマ、剣士、アチャ、WIZと高LVさんがたくさんいましたね。戦力は均衡していましたねぇ。ネクロ、姫の両方もいて本当に戦しづらかったです。
戦は序盤から午後茶のペースでポイントを稼ぎましたね。アチャ陣が瞬間火力を発揮し、テイマ・剣士陣がLAをしっかりとってくれてたり、本当にタゲが集中できていい感じでしたb
今回からノヴさんが午後茶に参加してくれて、午後茶の戦も安定するでしょうね。結果は↓↓
20060808064839.jpg

連勝記録伸びましたね~!!どこまでいくか?
それにしても、ネクロや姫はGVでは脅威だと改めて感じました。ちょっと対策を考えないとね。(´・ω・`)ショボーン

ゴミU拾いました①
20060808064849.jpg

ゴミU拾いました②
20060808064901.jpg

(´・ω:;.:...

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!イテキマス
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200608080659
<<(*´д`*)パッション!! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 10連勝!>>
この記事のコメント
 
200608091550
その狩場は自分もさんざん通ったところですなw

ちなみにフXXガもそこで落ちてますぜ(´ω`)ニヤニヤ

もうしばらく範囲でブイブイ言わせてください(´ω`)ニヤニヤ
2006-08-09 Wed | URL | アディ #-[ 内容変更]

 
200608100238
アディさん~♪

訪問、ドモですb (´∀`*)ウフフ
この狩場は・・・アブちゃんに教えてもらった秘密のか・り・ば。

フ××ガ落ちないかなぁ。(´・ω・`)ショボーン
2006-08-10 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
