別窓 | スポンサー広告
----------
ではではリクエストにお応えしましょうw
こんにちわ、フグさしデス。

いよいよ夏休みも明日で終了し、社会復帰が近づいて来ましたw
今日は台風の影響もあってすごく天気もわるいので・・温泉にでも行こうかと思ってたら・・・たまたまネカフェを発見し、INしちゃいました。←RS病やねw
まぁ、今から温泉にいてきますb

さて、午後茶のギルチャは本当に面白くていろんなネタが出てきますね。INしてる人が本当に多いんだなぁ。
んで、本日↓↓のようにギルメンから告白と、有難いお言葉を頂きました。
20060819135439.jpg

リクエストにお応えして、ちと讃えてあげましょうw
ギルメンのアタッチョはうちの筆頭WIZさんで、クルさんと並んでアスヒや補助系の達人ですね。GV時の1PTのWIZとして、本当にいろいろと助けてもらってます。午後茶の強力火力が生かせるのも、BISさんの負担が減るのも彼の力があってこそですね。
アタッチョが午後茶に入ったきっかけは、自分が偶然「移籍先を探してる」というアタッチョの露天に声を掛けたことでした。今ではPTの柱となり、また午後茶のいい雰囲気作りにも一役も二役も買ってくれてて、本当に感謝しています。あの時、声を掛けて本当によかったb
是非、彼が午後茶を気に入ってくれて、自分のようになってくれると嬉しいなと思います^^
まぁー、ちとマジで讃えてしまいましたが、あの偶然の出会いはなんかちょっと嬉しいものがありましたねw これからも宜しく!!

んで、水を差すようだけど・・また出ちゃたw
20060819135500.jpg

そして、もう1人のギルメンから変な耳がww
(ヒント:午後茶を支えるBIS様です)
20060819135451.jpg


じゃ、温泉いてきま~。今度は、いらん編でも書くかなw
マジで書くとなんか恥ずかしいね。
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
200608191429
<<200↑BIS様募集(ナニw | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 求)Nトロルorロトトロル>>
この記事のコメント
 
チネ(TДT)
200608191500
ルインオメー♪
こんな短期間で2個とは・・・
私も2個出したので、人のことは言えないが・・・ウラヤマシス

いらん変ねぇ・・・こんな感じのネタはどうよ(ヌ!?
2006-08-19 Sat | URL | いらんさぁ~♪ #-[ 内容変更]

 
書き忘れがあったので連続ですが・・・ (;゚д゚)アタッチョ
200608191505
アタッチョのアスヒサイコーw
クルッチとのコンビのおかげで、だいぶ助かってます^^;自分らアチャ子は、力はありますが基本的に柔め仕様なので・・・
アタッチョ・・・キャラ的にもおもろいのでこれからもギルチャ盛り上げてくれよぅ~w
そいじゃサヨーナラー(_´Д`)ノ
2006-08-19 Sat | URL | いらんさぁ~♪ #-[ 内容変更]

 
200608191738
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
2006-08-19 Sat | URL | BIS #-[ 内容変更]

 
200608191842
やあ・・そこに落ちてたかぁ

こないだ拾ったルインを落としちゃって^^;

1割のお礼払いますね^^b

ぶぶw
2006-08-19 Sat | URL | まぶる #-[ 内容変更]

 
200608192054
ちょwwww新手の荒らしBISが登場してるぅー。あんまりハッスルすると鼻血でるよー!!(*^_^*)

>マーさん
( ̄□ ̄;)!!ザンネーン!落とし物ルインの引き取り期限は過ぎちゃいましたとさwしかし、リア運削ってるようで恐いよぉ。
>いらんー       よし!今度はいらん変でもやるかな。ネタ集めるので、協力ヨロ。(^.^)b
2006-08-19 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
フグちゃんは一回
200608210335
( ゚д゚)チネッ!
2006-08-21 Mon | URL | ふぃあ #-[ 内容変更]

 
200608210835
ちょwww ふぃあさん…
( ̄□ ̄;)!!
俺のことがそんなに気になるのね(ぁ
好きすぎるとついつい逆の行動をとっちゃうよねー。(*^_^*)
2006-08-21 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200608211217
午後茶楽しかったよ^^
また遊ばせてね!

午後茶でルインを落とすと村八分だよねw
もう自分は大丈夫。そろそろ落としておくか(ぇ
2006-08-21 Mon | URL | アディ #-[ 内容変更]

 
いい仕事したね!
200608211323
毎日GVハーレム状態サイコー!
ネカマはダメなんだぞ!
それに~、アタッチョは絶倫(健康)だけど幼女しか抱けません♪ムキムキ女はヤダっ。
ブランド品貢いでくれたら考えるけどね^^

午後茶楽しいね ¥^^
2006-08-21 Mon | URL | 噂のアタッチョ #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200608220835
>アディさん
こちらこそ楽しかったっす!あらためて物理と知識範囲のコラボの凄さも実感できましたし、午後茶の快進撃はアディさんの力が本当に支えになったと思います。また戻ってきてくださいねbその時はルインを手土産にw
>アタッチョ
あんた…ロ○!?w午後茶は筋肉モリモリのお姉さんばっかりでしょ!絶倫なら…絶倫アスヒで幼女だけでなく、お姉さま陣もしっかり助けなさいwそうしないと、お仕置きよー!(*^_^*)
2006-08-22 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
