別窓 | スポンサー広告
----------
(´∀`*)ウフフ
こんばんわ、フグさしデス。

いやー、暑いですなw 朝の満員電車で殺意を覚えるぐらい・・・暑いですw

さて、昨日のGVの結果。先に報告↓↓
20060825013915.jpg

午後茶は3BIS、主力火力の揃った2PT。ネギ様の加入で、BIS不足に少し光明がでましたな。先方も2、3?PTでしたね。とにかく300↑が多かったです。2剣士、4?BIS・天使、2テイマ、姫、3WIZを確認。ここ最近で戦った中で、非常に300↑が多いギルド様でした。特に1剣士、2テイマさんが痛かったですね。きっと納骨ファミだったのでしょうね。あと1WIZさんが硬かったです。
GVは序盤より終始午後茶の火力が押していた感じでした。タゲ集中もまぁ及第点ながらもできていました。ただ、押していたこともあり多少ばらけて死ななくてもいい死者が出て、その辺の意識も課題だなと感じました。あと、なんとか全滅させたかったですね。ノ(´д`*)
まぁ、無事勝ててよかったよ・・・

本日のGVの結果↓↓
20060825013926.jpg

午後茶は2PT。先方も2PTでしたかな?先方は300ちょいの剣士さんが最高LVだったので、こんな感じの結果に落ち着いたと思います。午後茶は主力火力は揃っていました。相変わらず補助陣不足ですが。

反省会にて↓↓
20060825013939.jpg

好きな子はいぢめるものよww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
明日は強いお相手みたいですな・・・勝ちたいねb
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200608250153
<<4戦分だぜb | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 200↑BIS様募集(ナニw>>
この記事のコメント
 
もう!やめてよね!
200608281132
いつもいつもσ(・ω・´フィァ)をいじめるのやめて!
(´・ω・`)カナシクナッチャウ
2006-08-28 Mon | URL | ふぃあ #-[ 内容変更]

 
200608282025
あぁぁぁぁあぁぁぁああぁ…………………
GVなかなかでれねぇ~………。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-08-28 Mon | URL | マクスウェル #-[ 内容変更]

 
200608290828
昨日は寝落ちのため、更新できず…。今日は三本立てで更新を。
>ふぃあさん
えー!いぢめるのは逆の気が。。フグマヨ編は本日アップ予定ですb
>マクス
昨日、初LAでしたのぉ。やっぱ、ワンコの方がいいんじゃない?倒せなくても、相手のタゲをとるのも立派な貢献だしねぇ。(^^)v
2006-08-29 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200608291207
いやぁ~〆(´∀`)
初LAめちゃウレシスv(*´∀`*)v
まぁ補助がキレて弱ってたとこでしたが………(´Д`|||)
しかもダメは30~40の辺かな?ちょっとわかんないけど、250辺りになったら考えます(^O^)
ワンコで活躍したいね(;゚Д゚):∵ブッ
2006-08-29 Tue | URL | マクスウェル #-[ 内容変更]

 
お詫びw
200608300823
読者の皆様すみませぬ。昨日も寝落ちで更新できず。。。今日こそは(ぁ
2006-08-30 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
