別窓 | スポンサー広告
----------
4戦分だぜb
こんばんわ、フグさしデス。

(゚Д゚)ノ ァィ読者の皆様お待たせしました。<(_ _)>
今日はまとめて書きまっせb

さて、まずは本日のGVの結果↓↓無事勝利!!
20060830234710.jpg

午後茶は久しぶりの4BISの2PT。アブ、クル、あじゃさんがいなかったのでフルメンバーではありませんでしたな。先方は高LV多かったですね。350↑のテイマ、330程度の剣士2名、330↑アチャ、ランサが3、4名?、シフ多数、BIS3、4名、硬いアスヒWIZ2、3名など3PTぐらいはいましたね。
点数は結構開きましたが、互角で油断できませんでしたね。とにかく剣士2名が痛くて、WIZが硬かったです。あとシフが多くて・・・こっちの物資が無くなる無くなる・・。GVはアチャ陣の火力とメテオ陣、テイマ陣のサポートで押し切ったって感じでしたね。やっぱ、補助が充実するともうちと楽に戦えるだろうねぇ。しかし、噂通りの高LV多数のギルド様でした。

さて、昨日のGV↓↓「心が折れました;;」
20060830234700.jpg

午後茶は1BISの2PT。主力火力は揃っていましたが、補助陣がイナイ。先方は500↑テイマ、400↑剣士3、4名、アチャ2名、BIS3、4名。WIZ3名?・・・ブツブツ。おそらく3PTは確実にいましたな。前回、午後茶が勝利したのもあって先方はアチャ対策ばっちりだったみたいです。狙われると遠くに逃げて、アスヒが補助をする・・本当に上手かったです。あと・・とにかく火力がヤバイ!!剣士がとにかくイタイ!!もう何もできませんでした。火力で劣ってしまう相手に、BIS1だとなんもできませんね。
ノ(´д`*)心が折れたGVでした。
それにしても、ぷれじゃ~様は正直、ランカー上位に確実に入る強いギルド様ですね。機会があれば、リベンジしたいですね^^

その前のGV↓↓無事勝利!
V.jpg

午後茶は2BISの2PT。先方は300↑アチャが2、3名かな?300↑テイマさんもいましたかねぇ。GVの内容については忘れましたw
終始火力で押し切ったGVでしたね。先方は、天使さんのコルが上手くて全滅にはなかなかもっていけませんでしたね。

その前のGV↓↓いや~多かった。強かったw
20060830234646.jpg

午後茶は2BISの2PT。主力火力は揃っていましたね。先方は300↑の2剣士、300↑のアチャが2、3名いましたねぇ。BISも4名ぐらい?WIZも2、3名ぐらい?3PTぐらいいた気が・・。剣士2名がとにかく痛かったですwあと数が多くて・・息つくまもなく交戦してましたね。剣士さんの物資が結局切れず・・・まじで大変なGVでした。時間切れでなんとか勝ちましたが、延長戦があったら負けてたかも。序盤の貯金で逃げ切った感じでした。とにかく強かったです。

さて、明日からも勝つぞ~b

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!続き。
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200608310014
<<楽してみましたw | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | (´∀`*)ウフフ>>
この記事のコメント
 
むー。
200608310243
もう萎えるGVは・・・したくないね。。。
戦力不足・・・・深刻です。
2006-08-31 Thu | URL | 噂のアタッチョ #-[ 内容変更]

 
200608310843
ねー、深刻だよねぇ。某掲示板で念願のランカー入りしたけど、正直そんな実力があるか微妙だよねぇ。。でも、戦力充実させて自信もてるぐらい強くなりたいね!(^3^)/ それにしても、ぷれじゃ~さんは強かった。。萎えたねw
2006-08-31 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
実力はあると思うよ~
200608310857
なんせ、300↑ビショが二人しかいなくて、二人揃う事がめったに無い状態でも勝てるんだからねw
職構成にもよるけど、もっと相手が嫌がるような戦いが出来るといいね~
2006-08-31 Thu | URL | 阿邪離 #JalddpaA[ 内容変更]

 
追伸…
200608310900
男が途中で萎えたらいかんよ~w
最後まで「教師ビンビン物語」で!(フルッ
2006-08-31 Thu | URL | 阿邪離 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200608311244
ちょwwwwwそれ系のネタ来ると…飛び付いてくるギルメンが!?(危険
しかし、男は最後まで萎えちゃイカンが…この前は、午後茶全員が萎えましたなwきっとアジャさんも。ウフ
たしかに、この戦力で良く勝ててるなぁーとも言えるね!しかし『教師ビンビン』は世代が違うのか…実はわからんw
2006-08-31 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
む~。
200609011344
やりすぎ家庭教師なら知ってるが。。。
教師ビンビンってなんだ~w
2006-09-01 Fri | URL | 噂のアタッチョ #-[ 内容変更]

 
200609011831
あ~たん…
教師ビンビン物語りてw懐かしいな~
見てたよ~♪
しっかし、最近の若い子は何にも知らないんだな~
じぇねれーしょんぎゃっぷだねb
2006-09-01 Fri | URL | ふぃあ #-[ 内容変更]

 
ほんとだね~
200609020939
ふぃあならわかってくれると思ってたよ…w
えのもとぉ~w
2006-09-02 Sat | URL | あじゃ #-[ 内容変更]

 
200609030736
>アタッチョ
「やりすぎ家庭教師」ってアダ○トビデオの題名じゃ…
じぇねれーしょんぎゃぷかぁ…確かに世代が違う気が。そろそろ更新しないとなぁ~w
次回はパンツネタで攻めるか(ぁ
2006-09-03 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
