別窓 | スポンサー広告
----------
リベンジb
こんばんわ、フグさしデス。

いやー、何か午後茶で最近「ねぎさし」って呼ばれてるんすけど・・・w ネギさんと名前が合体してるよ。自分のアイデンティティが・・・
ノ(´д`*) ↓↓
20060904001951.jpg

いつも暖かい応援ありがとうb この方はいつも自分のことを気にしてくれて有難いことですな。結構照れ屋さんなので、なかなか誉めてくれないんだけどねwいつかは誉めてね!(´∀`*)ウフフ ↓↓
20060904001943.jpg


さて、早速ですが本日のGV。
■午後茶:主力火力、2BIS、新規加入のネクロさんとシュリーちゃん復帰の2PT。
■先方:400↑ドラツイ剣士、400↑アチャ、400↑?テイマ、透明WIZの4名かな?
先方はBISサンがいなかったため、開始早々奇襲でした。ドラツイとアチャの攻勢で1000近くの被害が。エフェさんが探知してくれてたのに、対策とれなかったのが残念でしたねぇ。急なドラツイでみんな混乱(自分も含め)しましたね。まぁ、GV自体は全滅勝利でしたが、奇襲対策で勉強になる1戦でした。次回からは落ち着きましょう!無事4連勝♪結果↓↓
20060904001932.jpg


さてさて、今日のメインのリベンジ戦。ぷれじゃ~様戦です!
■午後茶:あじゃ、座禅さん2BIS、主力火力参加の2PT。しばらくオヤスミだったアブちゃんも復帰ですw
■ぷれじゃ~様:500↑テイマ、400↑剣士3名、300↑テイマ、300↑健康WIZ、BIS・天使4名?WIZ、姫、ネクロ等の2、3PTでしたかな?
前回、「心が折れる戦い」だったため、今回は1PTを普段と違い2アスヒWIZ1BISにしました。主力火力が死なないで、相手火力に勝ればいける?!という算段でしたね。戦はいらんの「丘で交戦!」という指示のもと丘で交戦となりました。序盤はポイント差がつかない一進一退でしたが、作戦の功が奏したのか中盤に向けて相手主力の400↑剣士さんを沈めていきましたね。先方の脅威はタゲをあわせる剣士さんの攻撃だったので、その芽を早くつぶしたことは戦を有利に進める上でのキーだった気がします。特に指示することなく、自然と剣士にタゲをあわせていた火力陣に感心しました。補助陣も火力を死なさないように十分過ぎるぐらい、支援をし続けてくれました。各自が120%の働きをしてくれた結果、↓の結果!!無事リベンジとなりましたb(勝つとは正直思っていなかったんだけどねw)
20060904001915.jpg

400↑がいないという、圧倒的なLV差にも関わらず本当にみんなよくやったと思います。先方は前回に比べ若干アスヒ陣が減った程度だったので、今回の勝利は胸を張っていい結果だったと思いますね。本当に、自分も含めw良くやったよ・・・(´∀`*)ウフフ

その前のGV。ダ○オンの接続不具合のお陰で・・
■午後茶:2BIS、1WIZの1PT。
■先方:3名
結果↓↓たぶん、メンバーインできなくて接続勝利って感じですなw
是非、メンバー揃っての再戦を希望します。
20060904001903.jpg


GV後の反省会にて・・ナニコレw
20060904005005.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オヤスミ~
それにしても200↑BISさんゲトできないよぉぉぉ~(;つД`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200609040049
<<ギル戦報告。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 楽してみましたw>>
この記事のコメント
 
ねね。
200609040127
名前被ってる気がするんですけど!!
ふぐ刺しだなんて・・・センス無い名前ですこと♪
私の方がステキだよ!
2006-09-04 Mon | URL | ネギサシ #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200609060856
ぶっ!!知らないヒトからコメントがw
昨日更新しようと思ったら、寝落ち…ネタはたまってるんですが…。今日こそは!?本日の運すべ戦出れそうです。ぬ~リベンジしたいね。(^^)v
2006-09-06 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
