別窓 | スポンサー広告
----------
つ・・・ついにw
フグさしデス。

( ゚д゚)ハッ!・・・・

ついにフグさしを運にしました。Σ(゚Д゚;エーッ!
GVでは役立たずになるので・・ごめんね;;状態異常をばら撒きキャラでこっそり支援します。 ノ(´д`*)

まぁ、しばらくは「うーろん」の廃上げで忙しいので、運キャラの狩りはあんまりしないかなぁ~。忘れないうちに、ステを残しておくか。

↓火力時だったころのステ。いつか戻ることがあるかしら・・・
20060513134945.jpg


↓運になってみたステ。ずっとこのままかなぁ~。ステの振り方ミスったかも。カリが少ない;;ちなみに、狩り時はスナイプ+スカペネだけでやりくりしてます。スウィブ10Fかな?結構、経験値的にも効率的にもウマ~ですb
20060513135001.jpg


「うーろん成長記」「アイテムドロップ記」とか書くネタたくさんだぁ~。無いのは書く時間だけ。(つд・)エーン
仕事イソガシス;;

夜に続きでも書きまうb
んでは、昼飯くうかなぁ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200605131356
<<ギルハン。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 決めた!!>>
この記事のコメント
 
\(゚∀゚)/
200605131504
うーろん上げる前に、さしとPT組んで、良品ゲッツしようぜhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">黒くても大丈夫だし?サンドも1000あるしな(゚Д゚)、ペッ
夜INしたらみみよろ(^O^)
2006-05-13 Sat | URL | フグサンド #-[ 内容変更]

 
200605131823
エログ更新ご苦労様です。
今度お暇でしたらサブのレベル上げをお手伝いします。
一緒に狩りを や ら な い か
2006-05-13 Sat | URL | オノ #-[ 内容変更]

 
運☆運
200605131824
運キャラにしてまったのですかぁ!

これまたすごいですな・・サンドもいるようだしw

良品頑張って出してくださいね^^b
2006-05-13 Sat | URL | ドラゴネス #-[ 内容変更]

 
200605140243
>サンド
まぁ・・・先にうーろんをねw
んで、まともになったら運キャラで一緒に狩ろうぜ~

>オノチャン
エログの応援アリガトb
んでは、優しくしてね(ぁ

>ドラちゃん
良品でたらもっていきます~♪
2006-05-14 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
