別窓 | スポンサー広告
----------
む~あと一息。
こんばんわ、フグさしデス。

いや~すっかり涼しくなりましたねb
まぁ、相変わらず朝の通勤は暑くて死にそうですが・・・w

さて、午後茶ではこんなダンスが流行ってるみたいですね。↓↓
これって・・エビマヨのパクりジャマイカ。ノ(´д`*)
20060908011448.jpg


本日のGV報告。
■午後茶:いらんがいなくて火力不足の2PT。支援陣はそれなりに揃っていましたb
■先方:400↑アチャ2、剣士2、WIZ2、BIS3、テイマ1等?ぐらいの2PT。みんな380↑という少数精鋭の高LVギルド様でしたね。
序盤から先方は2PTのポイントを取れるところから上手に攻めてきて、結構離されました。中盤以降、午後茶もネクロ、テイマ足止めを活用して一時逆転しましたが・・結局、火力不足でポイントをひっくり返されましたねぇ。「攻撃は最大の防御!」っことを思い知らされた戦でした。PT編成で失敗しちゃたので、それがなければもっといい勝負をしてたでしょうねぇ。本当に残念。(;つД`)  結果↓↓
20060908011530.jpg


ネタですが、ギルメンのクルさん・・モテモテです。(´∀`*)ウフフ
20060908011506.jpg


約束どおり、ウミウシの写真をUPします!伊豆の水深15~20m近くで撮ったものですかなぁ。結構、綺麗でしょ。(`・ω・´)ゝ”
20060908011519.jpg


さてさて、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オヤスミ
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
200609080130
<<青汁を飲もう!! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ギル戦報告。>>
この記事のコメント
 
(;゚д゚)ァラ....
200609080732
スマン・・・本読んでいたら寝てしまった。
起きたら3時w
2006-09-08 Fri | URL | いらんさぁ~♪ #-[ 内容変更]

 
200609081311
ちょwwwww仕事が忙しいんだろーなぁーって思ってたのに。( ̄□ ̄;)!!
まぁ、いろいろ勉強になったし、今日は勝ちたいね~
2006-09-08 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200609081653
最後の写真 写真じゃなくてイラストに見えるのは俺の目が悪いんですかねorz
2006-09-08 Fri | URL | リジャ #dqr0Jjhg[ 内容変更]

 
200609091139
[壁]ω・`)ヌ・・・

|彡サッ!

[壁]ω・`)チラッ

|彡サッ!サッ!

( ̄Д ̄;)
2006-09-09 Sat | URL | ねぎ #-[ 内容変更]

 
200609091754
>リジャさん
ウミウシはねぇー、写真なんだな、これがw たしかに、ビミョーに絵にも見えるよね!
>ねぎさん
ちょwwwww フットワーク軽すぎです!(*^_^*) ってか、ねぎさんのお陰で、午後茶は何とか戦えてます(ぁ 補助陣を早く、増やしていきたいですねぇ。いつもありがとー!!m(__)m
2006-09-09 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200609100951
いえいえ、まだまだ修行中の身ですので。。。

どうしたらもっとうまいねぎができるk(ry
おっと!

|彡サッ!

リンクお願いしてもいいですか?
ちゃっかりペタリして行きますね(・´ω`・)
http://panipani0522.blog49.fc2.com/
2006-09-10 Sun | URL | ねぎ #-[ 内容変更]

 
200609101050
もち!リンクこちらこそ、お願いします!
オレも負けじと…いいフグを(ぁ
2006-09-10 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200609101328
リンク完了しました!
よろしくです~^^
2006-09-10 Sun | URL | ねぎ #-[ 内容変更]

 
200609101735
>ねぎさん

こっちも完了!!
2006-09-10 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
こ、これは
200609111001
文字がUの表示色に見える・・・
そろそろ病院いくかのぅ

λ......トボトボ
2006-09-11 Mon | URL | アディ先生 #-[ 内容変更]

 
200609111836
アディ先生・・・それは・・いつもUを拾ってるから(ぁ

もし、お年で治療ご希望でしたら『午後の紅茶』で治療をしておりますので・・・いつでもどぞw
鬼一もいるし、まってますぞ。(´∀`*)ウフフ

それにしても、昨日の「蒼天」様戦であらためて、範囲職の強さを実感しましたねぇ~ノ(´д`*)

しかし、新しいブログのデザインは好きだな~♪
月が素敵 (*´ェ`*)ポッ
2006-09-11 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
