別窓 | スポンサー広告
----------
最近のGV事情。
おはようございます、フグさしデス。

狩に時間を割いてて・・・更新サボってました。スミマセヌ。ノ(´д`*)
本日も、青汁コメント?!
㌧汁おいしいよね♪(青汁じゃないw ネギとの相性抜群です。)
20060924094124.jpg

最近、鯖の調子が悪いのは・・・新鯖準備のためです!!(´∀`*)ウフフ
20060924094116.jpg

ネ○さんと共同でブログ作ったら、更新スパンも短くなるし、センスもアップするんだろうなぁ~。引き込む罠でも貼るか(ぁ
20060924094059.jpg

どこかでパック写真見られてしまいましたw  ヘビー読者の方を大切にしないとね!(´・ω・`)ショボーン
20060924094049.jpg


さて、お題目の最近のGV事情。今日は、たまりまくってるので駆け足で許してね!<(_ _)>
前回のGV。
先方、高LVばっかりでしたねぇ。400↑BIS、350↑剣士、テイマ、アチャ等の1PT?を確認。午後茶は2PTの数の差で全滅勝利!3連勝!
20060924093225.jpg

2戦前のGV。
350近くのテイマさんが主力で、ちと戦力差があった感じでした。
午後茶は鯖負け等含めて主力火力・・・ビモーの2PT。全滅勝利で2連勝!
20060924093213.jpg

3戦前のGV。
今回で3戦目?かな?
先方は相変わらず300↑がわんさかいて・・・2、3PTでした。テイマ、ランサ、剣士、BISさんが高LVだったと記憶。ネクロ、足止めペット対決でしたな。
午後茶は本日も主力火力が鯖負け、不参加の2PT。補助陣がバッチリなんだけどねぇー。ノ(´д`*)
途中、1PTのBISさんが鯖負けして・・BIS無しでヤバかったですなw
20060924093204.jpg

4戦前のGV。
■先方350↑剣士、アチャ、テイマ主力だったと記憶が・・・の2PT。
足止め、姫、ネクロのコンボできつかったですなぁ。
■午後茶は主力火力を欠いた2PT。まじで火力不足が深刻です。
(´・ω・`)ショボーン
戦は序盤、先方のコンボでポイントを離され・・・最後は追いつきましたが、時間が足りませんでした。あと1分でもあればいけてたかな・・・。残念!!記憶にないぐらいに連敗していなかったので、結構ショックでしたねぇ。(;つД`)  ネクロ対策を強烈に実感した1戦でした。
20060924093152.jpg


気分を変えて・・ドロップ①⇒破壊
20060924093653.jpg

ドロップ②⇒ゴミの模様w 鍛冶屋いきですな。(´∀`*)ウフフ
20060924093642.jpg


( ゚д゚)ハッ! ちょww

なんか・・・アタスの名前の露天を・・・月下○昇氏が・・
皆様、間違って買わないようにww
20060924093706.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
200609241006
<<試練だねぇ・・・・。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ノ(´д`*) つぇぇ>>
この記事のコメント
 
200609250113
パックのメーカー教えてくだs
2006-09-25 Mon | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
最近……
200609250654
最近WIZがクルさんしかいないような…………




え?俺?





聞くな。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-09-25 Mon | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
うーむ。
200609250706
確かに最近wizがクルだけになっちゃったな。
皆傭兵だったってことかぁ。
定着してくれる人いないかなぁ・・・。

もしかして最近ギルチャが18禁になってるからかな。。。
ごめんね(@@:)

えと、ネギのmixiからアタッチョのmixi行けると思う。
ゴキ日記見ておくれーー^^
ただリアルのことなので名前は・・・あたっちじゃないよw
見たらコメントよろりんちょ^^
ちなみにフグ屋ブログより更に古い地層に眠る希少価値の高いブログです。更新なんて滅多にしないさぁ♪
2006-09-25 Mon | URL | トキメモあたっちょ #GCA3nAmE[ 内容変更]

 
200609250853
>アタッチョ
うーん、鬼一は傭兵でお願いしてたからねぇ。。確かに深刻な問題だねぇ。なんとかせんとねぇ~;;
あとギルチャの18禁会話だけど、少しぐらいだったらいいと思うけど、2人の会話は耳とかでやったほうがいいかもねぇ。インしてるのに、ギルチャに参加しづらくなる人もいるだろうし。大人の対応希望デス。
あと、ミクシは覗いてみまーす!
マクス
それではそろそろ、再振りか!?(ぁ
>マーさん
あのパックはグアムに行った時にやったもので、そこのお店で買ったので…メーカー不明です!(T_T)
2006-09-25 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
なにやら
200609251002
苦労してるみたいだね。
また負けてるし・・・

センセイ怒っちゃうぞ(#´ω`)

↑のレベルだとアスヒが充実してないと勝てなくなっちゃうねぇ
自分はアスヒがないと死ぬぞいw

まぁもうしばらくしたらまた行くからそれまで頑張ってなさい!
2006-09-25 Mon | URL | アディ先生 #-[ 内容変更]

 
200609260828
先生!スミマセン、負けちゃってw 頑張って募集を…ゴホゴホ。
午後茶はシオンさんや、ジャーさんといったメンバーも戻ってきて、火力陣はいい感じになってきていますb
やっぱ、補助陣ですなぁ
(;^_^A
2006-09-26 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200609280641
昨日のGV……WIZが0ってあんた………


250になったんで、装備が整い次第再振り予定………
しかし金が25Mしか無いって話………
2006-09-28 Thu | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
200609280831
そうか…そういう状況だったんだ…。最近、きついよねぇ
再振り助かるよ!装備資金を助けてやりたいところだけど、今同じぐらいしか金がないのよね…。戦の花代に消えていく。

逆に何の装備がないのか教えてちょ。午後茶のみんな装備のお古とかがあるだろうから、助けにもなってくれるばず。
2006-09-28 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
装備
200609281144
必要なもの探してるものを教えてくださいな。
ドロップしたら取っておいて上げますぜb

それと、近々物理になると思います。理由はあるGvのためです。

しかし!

いちど再振りすると1ヶ月は戻せないw
知識でウマウマできなくなるジャマイカ
2006-09-28 Thu | URL | アディ先生 #-[ 内容変更]

 
200609281411
先生には迷惑かけれません。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、資金がないので再振りがいつになるかわからんってことが言いたかったわけで、皆さんに変な気を使わせるつもりは…………気長に見守ってくださいませ(´Д`|||)

フグさし様からは健康比率腰いただきますから、早くドロップしてね(゚▽`b)
2006-09-28 Thu | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
装備
200609281659
自分の露店で欲しいのあったら耳くださいね。

そこそこ良品でも銀行が心臓でいっぱいでスペースないので鍛冶屋売りもしくは破壊してたりしますw

遠慮なく言ってね(´ω`)b
2006-09-28 Thu | URL | アディ先生 #-[ 内容変更]

 
200609281712
そうそう!w
欲しいものはアディ先生にお願いするんじゃ。(ぁ
物理の先生って、コワそうだなぁ…つぇぇ

マクスの再振りは、午後茶の死活問題ですw
オレもビミョー品なら、銀行に眠ってるので今日とかあげますわよ。
2006-09-28 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
