別窓 | スポンサー広告
----------
10月に入りましたね!
こんにちわ、フグさしデス。

さて、この休日は予定してたダイビングが友人の仕事の関係でキャンセルになったので・・・久しぶりに廃上げしましたw
遺跡外周をソロで368⇒372?ぐらいまで上げたかなぁ。まじで、目玉ウマーですb
そうそう、10月に入ったということで秋ヴァージョンのテンプに変更。素敵ですね!(´∀`*)ウフフ

本日も当ブログに有難いお言葉を。更新止まりすぎで、白子痛んじゃいましたねw この方のコメントも、ひねりがあって凄く好きです。
20061001164715.jpg

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ 青汁じゃなくて・・・コーヒージャマイカw
20061001164657.jpg

フグ屋は『午後の紅茶』に所属しておりますb 今、代理の代理で臨時GMを・・・『午前のフグ汁』に変えるかなぁ。[壁]・m・) プププ
20061001164621.jpg

アタッチョはフグ屋のことが凄く好きなんだよね~♪ 小学生って、好きな子をイジメルよね。(*´ェ`*)ポッ
20061001164614.jpg

やっぱり! (*´ェ`*)ポッ
20061001164606.jpg

貴方達・・・GV前に・・・こんなコメントをw もっと気合入れなさい!最近、ネクロ・悪魔にやられっぱなしなんだから・・・(´・ω・`)ショボーン
20061001164555.jpg


さて、そんなこんなで一昨日のGV。
■午後茶:鯖負け?!のせいで、3BIS、1WIZ、主力火力不足の2PT。
■先方:400↑テイマ、300↑BIS等の2PT。
以前、戦ったときは強かったので気合を入れていきましたが・・・お互い主力不足でしたねぇ。鯖負けかな??また再戦をしたいと思う、お相手様でしたな。
20061001164455.jpg

昨日のGV。
休日ということで、早い時間に組んじゃったので参加率に不安がありましたが的中w 元ランカーさんだったので、凄く心配でした。
■午後茶:10名の2PT。2BIS、1WIZ+火力少々ですな。新ギルメンが2名参加b
■先方:400↑テイマ、450WIZ、400↑ワンコ、300↑アチャ、剣士等の2PT。戦場が蛇目だったので、氷雨さんが一番きつかったですねぇ。1PTのBISさんが突然ミラ死した時はビビったw
戦は終始午後茶の火力が優勢でした。先方の高LVさんを早めに沈めたことが良かったですねぇ。参加者少なかったですが、皆の経験を積む上でいいGVだったと思います。それにしても、相手にネクロ・悪魔がいないとやっぱ強いですなぁ~。一応、主力火力陣はネクロ・悪魔対策ができてきたので、その効果を試してみたいものですね!
20061001164438.jpg


さて・・ドロップ①↓↓うーん、まぁちょい嬉しいね!
U2.jpg

ドロップ②・・・(;つД`) ハカイ
U3.jpg

ドロップ③・・・(;つД`) ウレナイ
20061001164505.jpg


(゚Д゚≡゚Д゚)? 仲良し?の月下から変な耳がw
自分BIS様じゃないので、ブレできましぇん~~~ノ(´д`*)
20061001164731.jpg

WIZでもないので、ヘイもできましぇ~~~ん。(*´ェ`*)ポッ
20061001164724.jpg


・・・・

また偽露天が!!!??しかも、ネギが少し付いてるよ・・・
20061001164741.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!今日もGV勝ちたいね!
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200610011723
<<ごめんよ~;; | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 試練だねぇ・・・・。>>
この記事のコメント
 
まちがいさがし~
200610011932
ドロップ①がLv370で②がLv368です!
時系列おかしいです!
それともなんですか!
タイムマシンにお願いでもしたのですか!
プンスカ=3
2006-10-01 Sun | URL | ZazenBoy #-[ 内容変更]

 
Re:↑
200610012150
ヒント:フグ毒
皆さんも気をつけなきゃだめですよ^^
2006-10-01 Sun | URL | センセイ #-[ 内容変更]

 
200610020116
( ゚д゚)ハッ!

ドロップの時系列は・・・ご愛嬌ってことでb

午後茶はアタッチョが健康WIZ、280台のWIZさん2名の新加入で少し落ち着きましたね!

あとは、引き続き・・・BIS、高火力、ネクロ・悪魔系の募集ですな~。ってか、フィアさん、燭さんそろそろ戻って来ないかなぁ~(ぁ

やっぱ、火力がすくないぞーw
2006-10-02 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
あーぁ。
200610022151
全然落ち着いて無いと思うが・・・笑
今日もまた接続不可。。。

こんな状況じゃやってられないねぇ。
接続障害になる度に連絡帳からダメオンにクレーム出してる俺がいる・・・orz
ちなみにかなりひどい内容書いてますw
御社には修正する能力は無いのですね。とかww
2006-10-02 Mon | URL | あたっちょ #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200610031454
アタッチョは再起動とかやってる?再起動すると、ログインするリスクはあるけど、強制落ちはないぞー!!
(^3^)/ってかそもそも、再起動が必要なオンラインゲームって…なにって感じよねぇ。新規顧客の獲得も大事だろうけど、既顧客が落ちちゃうってのはいかんと思うけどねぇ。。それぐらいの基本的なことは、普通の会社なら承知だとおもうが。それが見えない、メンテって…なによ…
2006-10-03 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
つ{鍋}
200610031900
再起とかしてるよ~。再起したら入れなくなったって事もあるけど・・・。
だから今回連絡帳に・・・
「何のためのメンテナンスでしょうか?
修正点は ○ございません ではなく
当社には修正する気も技術も ○ございません
にするべきではないのでしょうか?」
と書いて送りました。
すると・・・
「大変ご迷惑をお掛けしております。ただいまお客様の要望に応えるため・・・開発元に・・・問い合わせております」
と。。。定型文が自動返信されてきましたよっと(・。・;
もうね・・アホかーって感じw
こんなクソみたいな運営なのにさmsnのニュースでダメオンが紹介されてたりして・・・腹立つね。取材して載せてるmsnも馬鹿だけど更に客だけ増やそうとしているカスオン様にはホント呆れるわ。。
やってらんねーぜw
2006-10-03 Tue | URL | あたっちょ #GCA3nAmE[ 内容変更]

 
200610040036
俺も今日のGV・・・冷や冷やしたよ・・・・。
30分近く前からINしようとしてるのに入れないって・・・。

まじで困っちゃうねぇ~。(;つД`)
もう鯖ふやさんでええから、どうにかしろって感じ♪
2006-10-04 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
