別窓 | スポンサー広告
----------
○っぱい!
こんばんわ、フグさしデス。
今日の題名は気にしないでね・・・ちょっと流れで、午後茶の反省会で宣言しちゃったので・・・
(´・ω・`)ショボーン 決して「○=お」じゃないので悪しからずw
さて、最近SSの加工がメンドイので「日記見てます」と「青汁のんでます」の有難いコメントは名前オープンさせて頂きますb 不都合があれば、言って下さいな^^

さて、午後茶のヘッド・・・あじゃさんよりコメント①↓↓
ってか「緑功」ってw
20061016001900.jpg
あじゃさんのコメント②↓↓ そうですw フグは午後茶でイジメを受けています!!w
誰か加入して・・・助けて。ノ(´д`*)
20061016001906.jpg
そして、午後茶と縁のある、める様!知性を感じるコメントですなb
20061016001950.jpg

本日も青汁の飲読者より、コメントがw もう一杯はいいの!?
20061016001920.jpg


んでんで、本日のGV報告。
青鯖TOPギルド様のネタをパクリw 俺いなくても勝てるよね・・午後茶b
20061016001927.jpg

■午後茶:5BISの3PT。今日も出席率はまずまずでしたねb
■先方:4、5名?の1PT。ちょっと少なかったデス。
以前、戦をしたお相手だったので・・・戦力がある程度分かっていました。ということもあり、本日は研修も兼ねて2PTを先行させました。
ってこともあり、1PTの3人は仲良くお散歩♪いやー、綺麗にならんでますなぁ~。
(´∀`*)ウフフ
20061016001852.jpg

で・・・人数差もあり、結果は↓↓2PTで見事全滅です^^
20061016001913.jpg


今日は長い期間、午後茶を支えてくれたアタッチがリアの都合により・・・脱退&RS休止となりました。本当にありがとう!午後茶が厳しいとき、そして絶好調だったときを一緒に過ごせて、凄く楽しかったですb
また会うときもあると思うので、これからもヨロシクね~♪ミクシも見てるからね^^

・・・と、寂しいこともありましたが、嬉しいこともありましたb
本日2名の新ギルメンが加入しました。
(≧∇≦)b
名前は以前から知ってたけど、シフ&武道のKAINさん。募集露天に良くぞ声を掛けてくれました^^年も近いし、凄く嬉しいですb
あと、ギガロ時代に一緒に戦ってたルカちゃんのテイマさんも加入b

「午後茶100名計画」までは道のりが長いですが・・・頑張りたいと思います。
(´∀`*)ウフフ みんな、これからもヨロシクね!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
明日のGV申込のため・・・寝ます・・zzz
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200610160042
<<そろそろですかのぉ。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 過渡期>>
この記事のコメント
 
200610161216
青汁追加!!(=゚ω゚)ノ凵゛
2006-10-16 Mon | URL | ノヴ #-[ 内容変更]

 
タイトル……
200610161524
テラエロスv(*´∀`*)v
2006-10-16 Mon | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
200610172338
(*´ェ`*)ポッ

|彡サッ
2006-10-17 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
