別窓 | スポンサー広告
----------
そろそろですかのぉ。
こんばんわ、フグさしデス。
昨日から始まった月9の「のだめカンタービレ」?だっけ?あれ、オモロイww
是非!皆様も見てくださいb 午後茶メンは必須です。
(*´ェ`*)ポッ

いやー、フグ乗りいいよね!フグ乗りw

KAINさんオイラと青汁仲間になろーぜぇb
20061017235119.jpg
そう!!あなたの孫無しじゃ・・・勝てましぇん。(´・ω・`)ショボーン
20061017235218.jpg
ワタクシはギルチャでいつも・・・こんな感じにイジメられております。可哀相だよねぇ~♪
20061017235156.jpg
( ; ゚Д゚)!!何これwwww 彼の中では「フグさし⇒ねぎ子」となったようです。
20061017235149.jpg

今日、反省会の場所で名刺交換会が・・・凄いスピードで繰り広げられていましたb
20061017235203.jpg
↓↓で・・・そこに変なオサーンwのチャチャが入りましたw
20061017235135.jpg


・・・ゴホンw
では、昨日ノGV。
■午後茶:4BIS?の充実の3PT。主力&新加入含め沢山の参加でしたb
■先方:480ぐらいのシフ、390BIS、300↑アチャ等・・・2PT。
序盤は確認のため、皆でちゃんと固まって向かえ打ちました。序盤で行ける感じでしたので、その後は掃討戦。終始、優勢に・・・んで、全滅勝利です。(・∀・)イイ!!
20061017235127.jpg

で、今日のGV。
■午後茶:4BISの3PT。主力&新加入のそこそこの参加でした。
■先方:450WIZ、300↑数名の1、2PT?かな。
前回は3PTぐらい先方はありましたが、今日は少なかったデスねぇ。
序盤は固まって、その後は掃討戦で全滅勝利b
今は新加入ギルメンが増えたことと、WIZ陣がめちゃ不足してるので・・・1枠早い時間帯のGVとなっているけど、揃い次第また戻して行きたいですね。もうちと待っててね^^
(´∀`*)ウフフ
20061017235229.jpg


【おまけ】
反省会の場所で・・・SU?!
武器名:ジャーのサオ(ぇ
20061017235143.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
最近、沢山ギルメンが増えてきて・・・本当にうれしいです^^
あとはWIZ、BIS陣の充実ですねb
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200610180013
<<いい薬になったねb | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ○っぱい!>>
この記事のコメント
 
200610180020
『チーム解決!』

もっとふやs(ry
2006-10-18 Wed | URL | ぱに #-[ 内容変更]

 
200610180026
だね!!

チーム解決!!募集㊥

(´∀`*)ウフフ
2006-10-18 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200610180634
流石に一人はきついぞ………
フグっと解決してくれっ!!
(;゚Д゚):∵ブッ
2006-10-18 Wed | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
むぅ
200610180800
自分アスヒおらんと死ぬぞw
2006-10-18 Wed | URL | アディセンセイ #-[ 内容変更]

 
200610180901
その辺は…至急対応…いたしますw できるのか!?
(*^_^*)
2006-10-18 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200610192102
のだめはドラマもいいが、コミックスも買おう!
いや、買え!
2006-10-19 Thu | URL | ZazenBoy #-[ 内容変更]

 
200610192359
よし!買うか!

いや・・スペースがないので・・・ネカフェで(ぁ
2006-10-19 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
