別窓 | スポンサー広告
----------
いい薬になったねb
こんばんわ、フグさしデス。

ぶはぁ!これって・・・ドラゴンボールのパクリじゃんw
20061020000233.jpg
ZINさん、青汁はいいよー!!これ飲んで、体調治すべしb
(*´ェ`*)ポッ
20061020000146.jpg

仲良し?の月下と変な会話を繰り広げ・・・w
いろいろと午後茶に協力してくれて、本当に有難いことですね^^でも、自分のことを「ねぎこ」と呼んでおりますが・・・(違うんじゃ!?)
(´∀`*)ウフフ
20061020000211.jpg

GV前のシュトラ石が買えないーw きっとカインさんの呪いじゃ(ぁ
でもやっと・・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
20061020000242.jpg


・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
さて、昨日のGV。
■午後茶:充実の3PT。ただし、WIZ不足ですな・・・。
■先方:うーん、2、3PTの模様。300↑が沢山いらっしゃいました。
序盤から、午後茶が火力で押して・・・その後、いつものように掃討戦でした。勝ちましたが、個人的にはちと一抹の不安を覚えましたねぇ。まぁ、何はともあれ勝ってえかったb
そういや、最近ネクロをあんまり見ないけど・・・みんな飽きたのかな?
20061020000200.jpg

んで、題名と関係する本日のGV。
■午後茶:3BIS,2WIZの3PT。やっぱ、WIZさん欲しいねぇ。火力はバッチリですb
■先方:300↑アチャ、剣士2、WIZ、BIS等の1PTかな?
先に結果報告↓↓ 負けました;;
20061020000252.jpg

こっから↓はもし見てるなら、午後茶メンに特に気にして欲しいですb

昨日のGVでも一抹の不安を覚えたことと関係あるのですが・・・ちと、バラけすぎたねぇ。今日の戦は終始先方のヒット&ウェイにやられた感じでしたねぇ。確かアチャさんかな?の火力は凄かったですが、人数差と午後茶の今の火力でも十分に勝てた戦だったかと思います。

今日の戦は「バラけて一部倒される」⇒「失点」⇒「先方コル」⇒「バラけて追う+倒される」⇒「失点」⇒「先方コル」⇒「焦って、バラけて追う+倒される」の繰り返しでした。終始先方のペースで戦っている感じで戦になりませんでしたねぇ。序盤は、初期位置とか広場で動かないで迎え撃つのが午後茶のペースに持っていけるはずです。最近、新加入のギルメンが増えて凄く嬉しいですが、その辺を徐々に浸透させていかないといけませんねぇ。
まぁ、とにかく先方はこの作戦になれていましたねぇ~。午後茶はそれに負けました。明日からは、午後茶のペースにもっていけるように、時間がかかってもしっかり守って行きましょうb

まぁ・・・いい薬になりました。
(´・ω・`)ショボーン

良くわからん文章になってきたので、〆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!お休み!
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200610200029
<<ネタを少々。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | そろそろですかのぉ。>>
この記事のコメント
 
200610200129
ふむ・・連携あげねばダメだね^^;
しばらく固定PTでやってきましょ。
名前なにがいい?戦楽しみでやんすw
2006-10-20 Fri | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
200610200227
時間間に合わなかった~
。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも負けたみたいね……
最近はっちゃけでやってたからバラけちゃったんだろうね~(´Д`|||)

BISが揃ってる時は要塞が有利なのかな?


PS 先日は悪ふざけが過ぎました………反省致します(;´Д`)
2006-10-20 Fri | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
200610200859
んだねー!バラけすぎちゃったけど、決まり事も決めてなかったことだし、仕方ないねぇ。人数が増える過渡期ってこういう試行錯誤や、痛い経験の連続なんだろうねぇ。今の戦力なら、ガチでやれば上位ランカー以外ならいい線いくだろうから、少しずつ共通概念を増やしていきましょう!でも、今日は勝ちたいなーw
2006-10-20 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
う~む
200610201614
大変そうだけど頑張ってね。
来週中にはそちらに参加する予定ですが、ちとリアルの都合によりこの先どうなるか分からんです。
詳しくはあちらを参照でw
2006-10-20 Fri | URL | アディ先生 #-[ 内容変更]

 
IN時間が合わないです
200610202051
最近夜中しかINできなくてすいません。
ちょっと忙しいので(*´・ω・)
今日もまた出かける・・・ GVまた参加させてください。
忘れないでね~・゚・(ノД`;)・゚・
2006-10-20 Fri | URL | コー #oWMM.ioY[ 内容変更]

 
戦術というものについて考えてみよう(出張版)
200610202340
相手は決戦を避けてたから、やっきになって捜索するのがまずかったかもね。
2BISのPTから捜索天使を出して、天使死亡覚悟で偵察をやらせるのが被害が少なくてよかったかも知れない。
もちろん死んだ天使はずっと情報を送信して、敵の動きを報告、PTは敵の動きを予想して回り込み、包囲して打撃・・・ってどう?
スバインならどういうとこに移動するのか当たりがつけれそうな気がする。
2006-10-20 Fri | URL | ZazenBoy #-[ 内容変更]

 
200610211332
>座禅さん
戦術…むずいね!w各個人のPスキルアップやある程度の意識統一でも、ちゃんとやっていけそうだよねぇ。日々手探りですな。楽しく、統率のとれた午後茶が理想ですb
>コーちゃん
まじで気にしなくていいよー!社会人が多くて、みんな不定期だし、リアが第一b きっと深夜に廃人wがいるはずだから、インしたときにギルチャ盛り上げてくだされ!(*^_^*)
>先生
別のやつ読みました!コメント忘れた…( ̄□ ̄;)!!
先生には十分な戦力を期待してお願いしたのも事実だけど、それ以上に午後茶というコミュニティの中で一緒にワイワイやりたいってのが大きな理由ですb
もし先生が嫌でなければ、お待ちしております!
ずっと待ってるわ~♪(*^_^*)
2006-10-21 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ねぎねぎ
200610212112
あ~ぁ。1PT相手に負けちゃうなんて(笑)
個人個人で「楽しい」の価値観が違うから難しいよね。
じっくり頑張ってくだされ~。
ジャマタ!
2006-10-21 Sat | URL | 旅行中の通りすがり #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200610220108
んだねw

あと、今日の場合も仕方ないねぇ~。
勝利を取るんだったら、別の方法があったけど・・・自分はそれはいかんと思ったしねb

また明日から、頑張っていくべさb
2006-10-22 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
