別窓 | スポンサー広告
----------
午後茶、完全復活まであとわずかb
こんばんわ、フグさしデス。

日替わりで、テンプ変えてますb
なんか、気分転換になるよねぇ~。

さてさて、相変わらずギルメンにいじられております・・・
20061024005856.jpg

MMFってなんだろーね!w IMFっぽくね?(ぁ
20061024005915.jpg

貴方・・・GV中に耳入れすぎデスw 返信できる余裕はありませんデスデス。
obu.jpg

午後茶弱体化の問題もそろそろ・・・フグっと解決!でしょ。
(´∀`*)ウフフ
20061024005943.jpg

アリガト!(´▽`) 読者を大切にせんとね^^
20061024010001.jpg

え・・・?なに?w 飲んでるの?飲んでないの?(ぁ
20061024010006.jpg


さてさて、たまりまくりましたが・・・GV報告。
4戦前の戦。
■午後茶:2PT
■先方:300↑沢山の2PTかな?
新ギルメンも増えてきたので、練習をやったGVでした。いやー、勉強になったね!結果は火力で押し切って勝ちましたb
20061024005937.jpg

その次のGV。
■午後茶:1BISの2PT。
■先方:380アチャ、300↑テイマ等の2PT。
BIS無しPTを狙い撃ちされましたねぇ。巻物の使いどころを考えたGVでした。でも、楽しいGVを目指しているので、死んだままは嫌だよねぇ。戦力的に負けても仕方なかったですねぇ。
ノ(´д`*)
20061024005930.jpg


んで、午後茶が完全復活?したGVでした。
■午後茶:充実の3PT。火力、補助陣ともに問題なし。
■先方:300↑沢山の2PTかな?
勝負は一瞬で終了しました。開始早々、押し切り・・・そのまま、掃討戦へって感じでしたねぇ。いやー、補助陣が十分揃うことで、火力陣は本当に安心して戦えますなぁ。
長い期間、募集して・・・それが実ってきたことを感じた戦でした。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
20061024010013.jpg

本日のGV。
■午後茶:3PT+αの4PT。今の午後茶の主力はほとんど出ましたねぇ。
■先方:2、3PTかな?420↑氷雨、400直前のWIZ、テイマ、あと姫2、ネクロ1ってとこですかなぁ。気になったのは。
序盤は午後茶の充実で、リードしていました。
しかーし!!!
中盤以降、姫の花投げをくらいまくり・・・死者続出。
(;つД`) 「花+範囲」のコンボってきついねぇ~。これがなければ勝ってたでしょうか?やっぱ、姫やネクロといった新職をそろえているGさんは強いですねぇ。放浪者さんは↑ランカーになりそうな強さでしたね。
午後茶も、今日は負けましたがほぼ以前の強さが戻った感じがありますので、明日からまた頑張りましょう!!
(・∀・)ノィョ-ゥ
負けてもスッキリできた戦でしたねb
20061024010023.jpg


ネタの紹介!!
ぇ・・・また「不倶戴天」かw
んで、ギルメンと露天落ちのカイン君と記念写真b
20061024005953.jpg

で・・・MMFってw
また、ギルメンと記念写真b
MF.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!明日は勝とうb
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200610240102
<<完全復活!! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ネタを少々。>>
この記事のコメント
 
うむ
200610240849
いい感じになってきたみたいね。
σ(´ω`)は明後日のGvから参加しますよ。

ガンガン逝くよ?
|彡サッ
2006-10-24 Tue | URL | センセイ #-[ 内容変更]

 
200610241023
うちにはドラツイ剣士もいるので、範囲も期待ですなb ちなみに、明日は「なると組」さんと戦です!一日早かったw 残念っ!
ちなみに…逝っちゃダメw
2006-10-24 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ウフッ
200610241152
フグち~~んhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なんかイベントやらないhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

σ(^_^)考えたのは~かくれんぼhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なんか案だしてやろ~ぜhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-10-24 Tue | URL | KAIN #YZpWySpo[ 内容変更]

 
200610242102
うんうん!やろうぜ、やろうぜ!o(^-^)o
ってことで、カイン君をイベント担当に任命しますので、よろしくb
自分もバックアップはちゃんとやるからねぇ~
2006-10-24 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ア!!Σ( ̄□ ̄;
200610261454
更新一日さぼったら1Mはらってねヽ(´ー`)ノ

[壁]・m・)ぷぷっ

フグちんもギルマスお疲れ様http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いろいろまとめんの大変だけど大変なぶんだけいっぱい楽しいはずヽ(´ー`)ノ

ガンバd(*`ー゚)oガンバ
2006-10-26 Thu | URL | KAIN #YZpWySpo[ 内容変更]

 
200610262024
ちょwwww 

1Mってあんた。
(*´д`*)パッション!!

んだねぇ~、大変だったけど・・・再建できてスゲー最近嬉しいよ^^
2006-10-26 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
