別窓 | スポンサー広告
----------
はァ・・・U1号
こんばんわ、フグさしデス。

運に変えて、1日1時間程度トラン森北部で狩ってたんだけど、3日目にしてUが出ました!!( ・ω・)ノ ヤッタ~

しかーし・・・出たのは・・・・マウンテンクライマー・・・

ゴミUです;;この先心配だなぁ。ぅぅぅ
まぁ、何はともあれ記録に残します。この先いいもの記録できたらいいなぁ。 ノ(´д`*)

【U1号:マウンテンクライマー】
20060515022540.jpg


さてさて、話を変えて・・・うーろんに。
今日はギガロのオノ様にアルカンB3でLV上げを手伝ってもらってました。名前は消えちゃってるけど、ドラちゃんのサブと一緒ですb
サバイバル化しててめちゃ強かったデス。バタバタと範囲攻撃で倒してました。(≧∇≦)b
オノ様は会話も面白いのよね。ここじゃ書けないけど(意味不明)・・w

最後にこんな感じで記念ショット。
20060515022527.jpg


うーろん現在76歳。明日にはオーガ卒業ですなぁ~。早くコロデビューしたいな。スクリュー装備できるLVにしたいものです。


さてさて・・・明日から仕事だぁぁぁ。
寝よ~  (つ∀-)オヤスミー
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200605150222
<<いろいろ書きたいことあるのよねぇ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ギルハン。>>
この記事のコメント
 
ふと見て・・・
200605150655
初Uおめ~♪
運キャラしてUでるととっても嬉しいですね。
いらんでの初Uは、スクリューでしたw
出すまで、相当塩B1に2ヶ月、隠ってようやく出せたのが感動的でしたよ♪
まぁ~色々出るだろうから、がんばってよぉ~w
それにしても書き込みした時間・・・不吉ですなぁ2のぞろ目w
2006-05-15 Mon | URL | いらんさぁ~♪ #-[ 内容変更]

 
200605161436
ただいま職場で休憩中。トイレでケータイながめてまう。( ̄□ ̄;)!!

いらんのお初はスクルーなのねぇ。いいなぁ…

昨日のドロップは指だらけでした。呪い抵抗68%レザリン。昔なら、30Mぐらいかぁ~今は安すぎるだろうな。(*_*)

まぁー、うーろん用にダメバトリンとか欲しいなぁ
2006-05-16 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
