別窓 | スポンサー広告
----------
決戦ですよ!決戦!
こんにちわ、フグさしデス。

今日から3連休!!皆様はいかがお過ごしでしょうか?自分は、明日・明後日は外出だなぁ~。今日はゆっくりb

さてさて、本日は定例の読者の声をご紹介。
(´∀`*)ウフフ
↓ウィザードリィの物理アチャサマですb この前のGV前に耳頂きました。なんか、面識ない人から耳もらうと嬉しいね!何度か対戦してて、強さに十分しっていますw また、やりましょう!^^
20061103123331.jpg

( ; ゚Д゚) 火サス・・・。今後ブログのアドカキコおねっすb
20061103123340.jpg

元ギガロの仲間ですb 倒せなかったので、青汁一丁!!
(*´ェ`*)ポッ
20061103123504.jpg

↓本当です!!ノ(´д`*)
20061103123449.jpg

年齢がバレますぞww最近の子は、その番組しりません(ぁ
20061103123442.jpg

ネギさんと最近、セットにされまくりですねw
ってか・・・「汁」って・・・(*‘ω‘ *)ぃゃん
20061103123425.jpg

↓お互いを誉めあってるのです(ナニ
20061103123419.jpg

俺の露天中に・・・変なギルチャが・・・
σ(`ε´) オレって、おれってwww
20061103123413.jpg



・・・・ウホン

さて、戦の報告。
一昨日のGV。
■午後茶:2BIS、2WIZの3PTかな?火力の参加はいいけど、相変わらず・・・補助不足ですのぉ。募集ガンバリマス!!
■先方:400鬼物理アチャ、300↑硬いWIZ、300剣士陣等の2PTかな?
最近、氷雨になって・・・相手の戦力を見る余裕がないですw
まだ戦慣れしてないのよねぇ。
さて!序盤はいつも通り丘上で待ちました・・・・が、先方が↓でまっており、坂を下って戦に。どっちかというと、釣られたねw
火力で勝っていたので、結果として勝ちましたが自分を含めバラけすぎましたねぇ。バラけたところで、先方の鬼アチャ様に沈められ・・・防げたポイントを失う感じでした。適度に引くことも大切ですなぁ。
あと個人的には・・・心臓を使うポイントがムズイ1戦でした。
ノ(´д`*) 結果↓↓
20061103123457.jpg


そして・・・本題の上位ランカー「オーロラ」様との1戦です。
■午後茶:3BIS、6WIZの3PT。火力は充実。補助は少し・・・。病み上がりのまぶるさん来なかったら、ヤバかったねぇw こういう綱渡りのPT編成は早く解決したいものです。
■先方:500物理アチャ、400↑剣士、アチャ、WIZ、テイマ、BIS、300↑ネクロ、プリ
等・・・高LV多すぎ!wの2、3PTでした。
相変わらず、雨打つので精一杯で・・・先方のLV帯の記憶は怪しい・・。
さて!蛇目ということで、序盤は二股で待ち受けました。午後茶は「3範囲+高火力物理陣」を軸に先方を沈めていきます。補助陣も優秀で本当にすばらしかった!!序盤で、いけそうだなとは正直思いましたね^^

が!!・・・・中盤、いけない癖がw

序盤でいけると思って、火力陣が釣られまくり+ばらけまくり。
その影響を受けて、1PTの2WIZが死亡、3PTが壊滅気味等のアクシデント発生です。
(;つД`)
そのお陰で一時期、接戦に・・・。
火力は相手を倒せて気持ち良いかもしれないけど、左に右にアスヒが届かない、死人を復活させないといけない・・・WIZ、BISの補助陣のこともちと考えて欲しいですのぉ。死ぬことは悪いことではなくて、補助陣に迷惑を掛けるのがよくないのです。お互い支えあって、気遣ってのPTでしょ!w 昨日は俺もセンセイも何回「集まろう!引こう!」って言ったのか・・それなのにスルー。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「引くところは引く!押すところは押す!」ここだけはきっちしやっていきましょうb つーか、昨日はどう考えても早かったぞ!押しにいくのが・・・w

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ 長々と説教垂れましたが・・・

それを差し引けば、火力陣のタゲ合わせ、シフ・テイマ陣の足止めなど、各自ができることを十分にやりきりましたね!本当に、火力はばっちりでした!!終盤は掃討戦に移り、追いつかれたポイントも見事離し・・大勝利!!自分が午後茶に来てから、オーロラ様に勝ったことなかったのかな?初勝利ですね^^みんなよくやったよ!
結果↓↓(´∀`*)ウフフ
20061103123406.jpg


【おまけ】
①森ビルドロップ
20061103123434.jpg

②森ビルドロップ
20061103123358.jpg

③森ビルドロップ
20061103123349.jpg

2日の短い狩り時間なのに、3個・・・なんか、フォーリン再来の予感が(ぁ
次はナニがでるかなぁ~。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200611031323
<<午後茶という場所。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 今日は長いよ~。>>
この記事のコメント
 
200611040109
ブログリンクさしてもらいますた!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/rucaruman/
σ(・_・)のブログは↑ですwよろしくペコリ(o_ _)o))
2006-11-04 Sat | URL | アエラ♪ #-[ 内容変更]

 
200611041207
アエちゃん、どうも!
おいらもリンク貼りますb

(*´ェ`*)ポッ
2006-11-04 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
