別窓 | スポンサー広告
----------
午後茶という場所。
こんばんわ、フグさしデス。

いやー、みんないろいろブログを書いてるので・・・自分も更新、更新・・・しないと。ノ(´д`*)

さて、ギルメンの知性派サマナのりじゅちゃんから素敵なコメントを頂きました!
20061106004012.jpg

その②いや~、こういう表現できるのはいいね^^年齢不詳だな(ウソ
20061106004018.jpg

俺も「I love 月下!」だよw はよ帰っておいで~♪
20061106003957.jpg

そして、ジャーさんに言わされた方から耳がw 神殿B4の時の知り合いですが、一緒に戦いたいですねb
20061106004003.jpg

そして、ライバルブログの運営のネギ様ですb まけんでー!!(ナニヲ?
20061106004037.jpg


はい!本日のGv。
■午後茶:3BIS、5WIZの3PT。主力火力はばっちり、補助陣もまずまずです。
■先方:主力350~400(テイマ、ドラツイ、氷雨?WIZ、天使、2BIS)の2PTですかな。
最近雨アチャやりだして・・・なかなかLA確認とる余裕ないですw心臓使うときは連打だもんなぁ。
序盤は定位置を決めて衝突でした。火力で押し切ってリードをとりましたね!でも、先方も範囲が痛い!んで、テイマさんも痛すぎでしたwちょっと釣られようなら、バタバタと・・・。
しかし、3、4回定位置で戦い最後は掃討戦へ!終始、火力で押し切った戦で無事勝利!まぁ、数名釣られて・・・先方はそれを上手に沈めましたねぇ。個人的には、もうちと失点抑えられてた戦の感じがしました。結果は無事勝利!明日は、フリースタイル様戦ですねb 上位ランカーにまた勝てるといいですね^^
20061106004028.jpg



最近、カイン君やZIN、冬ちゃんもそうだけど・・・新しく加入したギルメンがうまーく馴染んでくれて、しかもムードメーカーになってくれて本当に有難いですね!午後茶のギルチャはいつも盛り上がってますな。自分がRSを続ける理由は、「俺TUEEE!!」したいんじゃなくて、「午後茶」というコミュニティーが凄く魅力的だからです。INすれば馬鹿騒ぎしてる、そしてできる・・・そういう仲間がいつもいるからですb
逆にいうと、そういう午後茶をちゃんと維持していきたいですね!自分が加入した当初から、メンバーも大きく変わったけど、体育会系&アットホームな雰囲気は昔から変わっていないので、そこは本当に大切にしたいですな。
(*´ェ`*)ポッ

なにを書いてるかよくわからん・・・感じになりましたが、要は「午後茶最高!(ぁ」ってことです。素敵なギルメンが多くて、本当に楽しいですな。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200611060105
<<午後茶好調ダネ!! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 決戦ですよ!決戦!>>
この記事のコメント
 
ほんと感謝だね!
200611061325
フグちんをはじめ、午後茶メンバーのおかげで楽しい日々を過ごせてるよ!
みんなおもろいし、エロいしw
これからもよろしく~!
2006-11-06 Mon | URL | 阿邪離 #-[ 内容変更]

 
昨日思ったのだが
200611061406
右下から攻めてこられると、アスヒや補助がやりにくいな……
相手がそのこと分かってたら相当頭よさげだ。
コルも上手かったし、テイマが主力とは思えないほどの火力だったしね~

何が言いたいかって言うと…………

昨日は死ななかったってことです!!!!!!
(;゚Д゚):∵ブッ

右下から攻められる布陣は気をつけようね~(´Д`|||)
2006-11-06 Mon | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
(ノ_・。)
200611100941
ご報告をこの度KAINはお手伝いの為、パンダに行ってきます!

詳しくはHPに書いたんで見てねヽ(´ー`)ノ

すぐ戻りますから!
2006-11-10 Fri | URL | KAIN #-[ 内容変更]

 
200611102132
カイン君、淋しいけど頑張るよ!!君のそういう優しいところは、ホント素敵だね!(*^_^*)
帰るのお待ちしております。m(__)m
今日こそ更新しよ…
2006-11-10 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
